Nicotto Town


よかろうもん♪


覚えておいででしょうか?


以前、急に「初心に帰る」ってなことを言ってみましたが
結局ダラダラきてしまったので・・・
今度こそ、初心に帰るということでw

12月21日に入会してから
2月限定のシスター服を手に入れるまでの間、だいたいこのようないでたちでした。
もちろん、悪魔の尻尾や羽もなかなか手に入らず
今ではトレードマークになっているフェイスペイントだけは何故か早々と身につけて・・・・
密かなマイブーム「ステッキで知恵の輪」を仕掛けるために、常に杖を持ち歩いていました。

当初からのお友だちは、覚えておいででしょうか?
女子友のみなさんは当然「あ~~これこれ^^そうそう、懐かしいわぁ」
と思ってくださるのでしょうが・・・・
男子友のみなさんは、家のダンナと良い勝負なんだろうなぁ・・・・^^;

アバター
2009/07/09 14:26
>パタリロ13世で・んか
殿下ったら~w
まあ、それでも一向に構いませんけれど^^

>朱華さん
そういえば、最初に1個出たきりダブらなかった記憶があります。
数が無いはずだから、いつの間にかレアなんですね~
これは、ズ~~ッとつけてますねぇ・・・
シンプルな格好しないと目立ちませんがw

>Lolaさん
覚えていてくれたんですねぇ・・・・・(/▽\*)あん❤
よく名前の由来も聞かれましたw
ひきこもりブログ生活とお部屋チャットが中心になって
最近タウンに行かないので、天の川見損ないました(T_T)

>ミネラルィねえさん
もう少し早くお会いしたかったですねぇ・・・・^^
シメジヘアーはリアル通りなんですね^^
相方の注意力には目を見張るものがありますw
髪を見てくれる旦那様を尊敬いたしますわ。

>KINACOちゃま
やっぱり年末?
なんで、あんなクソ忙しい時に好んで入ったのか未だに謎ですけどねぇ・・・
靴もCコインだと選択肢少なくて、困ったよね~w
アバター
2009/07/09 14:16
>世沙明さん
最初期友ですからご存知ですね^^
当時はカフェにもチョイチョイ出入りしていたので
ステッキで知恵の輪に夢中でしたw

>ミッキー☆ちゃん
最初はコイン無いからね~^^;
こんなもんですwシンプルだとかえってアバの可愛さが出るよね^^

>墨様
まったっく~・・・・w
そこそこ長いおつきあいのはずですが?

>とっちさん
少ない材料で魔女らしさを醸し出すのに懸命でしたのでw

>ユータちゃん
トールちゃんだった頃から知ってるけど
既に黒衣の魔女でしたね^^

>ゐっきゅぅさん
年末駆け込み入会の仲間ですねw
爆発的に会員数が増えた頃でしたね^^
アバター
2009/07/09 14:01
あれ?おんないぐらいの入会だったのかな?

このくつ、私も持ってます。
裸足をなんとかしたくって(爆
アバター
2009/07/09 06:58
……( ̄ω ̄)……。

ぼくたちは
であったのがおそかったんだよ。。。
すでにきみは
いっちょまえのまじょ、だったのさ。。。

( ≧∇)ノかわい♪

ちなみにうちの相方は。
ワタクシの髪をみて、すぐに切ったのがわかります。
しめじ、なんですもの。。。( ̄ω ̄)べりーしょーとww
アバター
2009/07/08 23:34
杖の知恵の輪憶えてますよ~
お名前と杖が印象深かったです。
もう半年過ぎちゃったんですね~早いなぁぁぁ(´・(ェ)・`)クマー 
アバター
2009/07/08 23:16
あぁ、伝言板に書き込んだあとに読んでしまいましたorz

フェイスペイント、手に入らなかったなぁ・・・。
今フリマで、ものすごい高騰してます。とても手に入れられないレアものですねw
アバター
2009/07/08 22:19
はははははっ!!
お察しの通りです〜〜〜

すんまそ~んっ!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2009/07/08 21:12
私は、12月29日からです。
入会時期は、近かったんですね^^
アバター
2009/07/08 15:10
そんなに前からニコタにいないので・・・

俺と初めて会ったときはすでにシスターでしたから・・・

アバター
2009/07/08 15:06
妖しくいい色出してますよね!
アバター
2009/07/08 12:32
魔女然としてからの魔女さんしか 覚えてない・・・・すみませんwww
アバター
2009/07/08 10:00
まあ、かわいかったのね。

・・・・は・・・いや、いまも可愛いけど!
アバター
2009/07/08 09:50
このスタイルで杖の知恵の輪していましたね・・・
隣に杖持つ方がいればすぐに^^
魔女さんともすぐお友達になれて幸いでした。

半年以上経ってしまいましたが楽しかった思い出はしっかり記憶に残っています。
あの頃のようなチャットをしたいと時々思ったりもしますが・・・
メンバーがいないとこればかりはね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.