Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
11
3位
0
4位
0
獲得コイン
+211
クリア数
8
2012/09/15 08:04

滞在時間 6:35 - 8:04
-------------------------------------
みんクロの妖精中身入り
トラの部屋の妖精中身入り
-------------------------------------
でした~♫

 リレー練習、トラの部屋の妖精が重くて、常駐ファイルをはずすなど昨晩も引き続きチューニング。またまた少しましになり、今日は最初にいきなりダブルクリアできました~♫

 そのあとチャンスがもう1回ありましたが、2個転がりやヌケなどで自滅。もう少し軽くなるといいんですけどね~。

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫

アバター
2012/09/15 21:24
ソランさん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは
 コメントありがと~ございます~♫

 私もときどき寝坊します~~(⌒∇⌒;)
 抜け殻置いておけばとりあえず皆さまのお相手はできますけれど(⌒∇⌒;)

 重いのは大分マシになりましたが、まだイマイチです。あとどこに手を入れたらいいのやら~

アバター
2012/09/15 08:31
今日は行こうかな~と思ってたのに寝坊したw
俺もたまに重くなります。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.