Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


50Pの使えない品?



……みっくみくなんだそうです。うーん。
ああ、そういやリサイクルのツインテールと色が合うなあw今回の新白ガチャ(笑
みっくみくは全然分からないのですが、ちょっとSFなアイドルになれそうで。
ただ…ドボンがでかいぞこれはwww
お友達の中には以前のガチャに増してダブリ交換を既に始めてる人が多めです。
白は意図的なのかそうでないのか、これがあるからなあ…悩みどころのアームとパンツ。

パンツはまだ良い、何かに使えそう。でも…これで無くても良い気がしますけどw
新初期服のレギンスでいいやんwwwなーんてwww
問題は……アームを白ガチャ着せ替え用アバに着せてみて考えた。
これ………単品でどんなコーデするんでしょう……^^;;

前回のアラビアコスのパーツの方がまだ使える気がします。
難易度高いわアーム単品wこれはもう自分のセンスに挑戦されてる気が;;
白ガチャってのはパーツに別れる事で着回しが楽しめるのが長所だと思ってたのですが…
着回せないパーツは、それしか出なかった場合、その方にとっては50Pの価値すらなくなるのかも…;;
黒は着回しが難しい事もありますが、重ね着でクリアしたり、とりあえずはそれ1点で完成されてますから、
着られない品は無い訳でwうーん…………

いあ、実は意外な品とマッチしてコーデできるのかも???
ちょっと思い直し、私のチャレンジ精神に火がついたら、1ヶ月後アームだけ頂きに
フリマ広場にいくかもしれませんwww

(えっ……?宇宙船がドボン??………そっりゃ趣味の問題ですけどwwww別な意味でドボンかもw)


アバター
2012/09/16 10:34
>なでしこさん

えwネットの波に全然乗り遅れてますw飲まれてすらいない私orz

(ねぎ………転がしちゃったんですよねえミックミクの前にw;;)
アバター
2012/09/16 10:12
パソコンの世界のがミックミクはすごいと思いますが(笑

伝言板に書いたけど ネギ売るためのメッセは大丈夫やろうねぇ つまらんもんと交換しちゃダメよ
アバター
2012/09/15 14:41
>なでしこさん


…………………あらwべ、勉強してきますw^^;

(いあ、人気あるのは知ってるんですけどね…流れてるCMとか見ないもんなあ…
 つか、TV自体をあまり見ませんw;;)
アバター
2012/09/15 14:39
>りっぷさん

まさに腕の見せ所wwwどうしますかこの腕w^^;;
そそwあえて使う必要もないんですよね…腕単品;;
(どどどどwしよう……いあ、私がGETしてもやっぱり使い辛い事には変わりなくw
 テンション上がったら考えますw)

そかwやはり隠れ目玉ですかスーツ♥あちらは単品でも十分かわいいですねえw♪
アバター
2012/09/15 09:06
ミックミクはなででも知ってるでぇ

ふあみふあみふぁみ~ま ふぁみふぁみふぁ♪
アバター
2012/09/15 07:23
(。・・)ノぉはょぅ♪w
たしかに難しいパーツですよねw
どうにかして着まわせないか、腕の見せ所というわけですか^^
ヘッドギアは単品で、いろいろなコーデの頭に装着されてるの、
タウンで見かけますけど、アームはないなぁ~
紺さんのコーデ待ってますね^^

(やっぱりスーツが隠れ目玉みたいですねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.