Nicotto Town



白ガチャ21弾3日目

ん~・・・・・・
とりあえず明日も回す予定です。
珍しく背景が出てない(笑)

【目玉】
うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ
うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ     1個
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
【アクセサリ】
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL       1個
うさぎコレクション1うさぎ星アームL       2個→1個(プレ交換)
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL       
うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL       2個(プレで頂きました、ありがとう♡)
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー       2個
うさぎコレクション1うさぎ星メット          1個
うさぎコレクション1うさぎ星宇宙船         3個
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター       2個
うさぎコレクション1うさぎ星シャトル         3個 
うさぎコレクション1うさぎ星カバン        2個(プレ交換)
【背景】
うさぎ星の惑星都市            
うさぎ星の宇宙船                 2個
うさぎ星のワープフレーム          2個
うさぎ星のモニターフレーム         2個
うさぎ星の指令フレーム

アバター
2012/09/15 12:21
ぎひぃぃぃぃ><

目玉運のなさは私と同じね(;うД`)
私もヘッドギアだけはなんとかして出してみせるわ!
アバター
2012/09/15 11:42
めだまがでなさそうですねw

アバター
2012/09/15 09:53
うう・・・(´;ω;`)
みんな優しい~~~

まとめてのレスで申し訳ないのですが、ありがとうございますw
とりあえず50回までは回すので、それでも出なかった時は甘えるかもです^^
アバター
2012/09/15 08:39
おはよ~^^

フープが山盛りになってきたよ(笑)

まだまわすのかな?
アバター
2012/09/15 02:38
気分転換にインして、その時白ガチャもついでに・・・
目玉は少し出たけど
ヘッドギアだけがどうしてもでないです^^;
もう諦めることにします〜
パンツ、私も出なかった^^;

背景の『うさぎ星の惑星都市』ダブってるよ〜
良かったら送るので、言ってね^^
アバター
2012/09/15 01:52
うちはフープとレーザー以外は出たけど
ひでぇもんだ^^;;;;

てか男はスーツでない^^;
指令フレームはあるよーよかったら。
但し姉貴のとこだけど(悠
アバター
2012/09/15 01:16
こんばんは。

目玉、厳しいですね。。
目玉、出にくくなったんでしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.