Nicotto Town



顔立ち決める遺伝子


目や鼻の位置関係や顔の幅など、 人間の

顔立ちの大体の要素を決めている5種類の

遺伝子変異を欧米や オーストラリアの研究

チームが特定したらしいです@@

・・・ということはキムタクみたいな顔や 松

嶋菜々子さんタイプや 男前も美人も遺伝

子操作で 作れるってこと??? 

生まれるのが早すぎた~~ 凹〇コテッ

本日147文字でした。

アバター
2012/09/16 06:10
>>.❀.柊子テンテイ  ん(。◔‸◔。)? 彼にそれともご自分のお顔を??
         十分そのままでステキだから・・・・・ 羨ましいッ
アバター
2012/09/16 05:44
子供は普通で良いのです(^艸^)
ニャハハハ♪
アバター
2012/09/15 23:53
>>.❀.柊子 テンテイ おかいも~~ どうでしたか?? そういえばこの夏いろんなことがあって
      忙しすぎて逢うチャンスなかったですね ひょっとしたらにやけたブログ拝見出来るかと思って
      ましたが、・・・・・ .❀.柊子 テンテイのお帰りを首を長くして待っておられる方がおられるかと
      だけどもし次こどもさんのお顔立ちをきめられるとしたらやっぱり松本さんなのかな??
      それともSさんかな??♪(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2012/09/15 23:32
やっぱり
松本さんでしょ・・ (/-\*)
アバター
2012/09/15 22:23
>>かいじんたま (´ヘ`;)ん~~~ それも微妙どころかダメでしょ それは(ノ≧∇≦)ノ
     キムタクのボディに 小錦さんのルックスもね~ (ごめんちゃい<(_ _*)>小錦さん)
アバター
2012/09/15 22:17
顔がキムタクで体が小錦なのもどうか・・・
アバター
2012/09/15 21:54
>>ジョン・タイターたま ご覧になられましたか そう遠くない将来きっと生まれてくる子供の
     顔も好みの顔にできるんですね だけど子供が生まれたらこんなタイプの顔は嫌だの
     文句いわれたら・・・折角遺伝子操作したのにって思ってしまいますよね
アバター
2012/09/15 21:51
こんばんわ~
僕も新聞でこの記事を最初見たとき、ふと思いました。
生まれてくる前に顔を美男美女にできるのかな~とw
アバター
2012/09/15 20:02
>>rinyaponたんへ 握手ッ 仲良し(*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
     キムタクの瞳に菜々子ちゃんの輪郭ね オーダーッ rinyaponさん
     『キムタクの瞳に菜々子ちゃんの輪郭でおねがいしま~す』 ドクター
     なんてこえが sakinoさん 同じくなんてそっくりさんになったりしてね
     ✿(。◕‿-。).:*:☆・・・では 100年後にお会いしましょうね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/15 19:46
あっ・・・はいはいっ!! あの~キムタクの瞳と菜々子さんの輪郭でお願いします~!

わたしも・・生まれるの早かったです~(*^_^*)
アバター
2012/09/15 18:52
>>.❀.柊子テンテイへ (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん 如何にもわたしもそうです
        そんな時なら前者でしょうかね だけど、 人間面白くて好きなタイプの男前や
        不細工でも嫌いじゃないタイプとか ありますからね~ 基本は中身ですね
        まさかメールの返事が少ないからって腹を立てるなんて大人げないことするひとはね~
        (ノ≧∇≦)ノ そう思いませんか?? (* ̄m ̄)プッ
        スターは言うことがちがいますな~~ @@← 尊敬の眼差しです
アバター
2012/09/15 18:18
外見よりもハートです^^v

同じ性格で、かっこいい方とそうでない方なら前者を選びますが^^;
矛盾してますか?><;
アバター
2012/09/15 13:16
>>♣・みるく・♣たんへ この調子で行くと 顔だちはもとより 体型も足の長さも
      遺伝子操作できそうですね スタイルがいいとね~ 少しはましなんだけど
      そんな時代がきそうですね


>>yuki✿たんへ みんな同じ顔になって それこそ人と差別化なんてことも
      悪でしなくなる???? だけどそんな傾向にあったらナチュラルがまた
      素敵ってことになりそうですね わたしも顔を切ったり削ったりは
      ちょっと怖いけど、 ボトックスの注射とかは あんまり否定的ではないのです
      だけどね 友人がホッペにシミ(肝斑) を病院で取ってもらって
      その友人曰く 一つ綺麗にしたらほかがきになるし、 エンドレスに
      欲望が出てくるみたい>< 
アバター
2012/09/15 09:01
みんな美人になったら美人がいなくなっちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
なんだか気持ち悪いなぁ~

持って生まれた容姿を大事にしながらも
整形に興味ある私です・・・フン!
アバター
2012/09/15 06:15
おはよぉΣ(ノ≧ڡ≦)てへ 遺伝子かぁ もうさっぱりだけど、みるくはみるくのままでいいかぁ❥
がちゃんこ2日目ブーツ0でした・・・なので、交換してもらっちゃったw
sakinoさんはあと、ブーツだけかなぁ 最終的にフリマでゲットになるかも(^人^;)待てる?
アバター
2012/09/15 04:28
>>ジ魔たんへ 東に居られるのですね 西海岸だと 日本の時間の17時間バックですが
     東は今15時頃なんですね 確かにアメリカというところは我々日本人には夢のような
     ショッピングの街ですね バーゲンなんて面白いほど値引きしてるし、 そそ 
     NYかな?? マンハッタンとか?? なんかアクティブな街ですね~行ったことないのですが
     ほぼ12時間以上ちがうんですね@@
     また面白いお話聞かせてくださいね~~ 楽しみにしてます
     顔よりも皮下脂肪を無くす遺伝子見つけてほしいわ~~
アバター
2012/09/15 04:22
こんにちは、おかえし訪問ありがとうございました、ブログ広場からこちらの記事を読ませていただいてました(*´◒`*)
わっ、妹さんがLAにいらっしゃるんですね〜!前に一度行きましたが、日本人がショッピングにはまる理由がわかる!ってくらいかわいいお店がたくさんでした♡
私が住んでいるのは東側なので、いまは夕方の15時すぎです。
この記事、面白いですね!!私も梨花ちゃんのかおで産まれたかった・・・!!!と思いましたが、母にそっくりと言われるいまのかおも、両親やそのまた祖先からいただいた遺伝子ですもんね、そまつに思っては申し訳ない!!
どうも失礼しました〜(❀◕∇◕)ノシ
アバター
2012/09/15 03:57
>>船越オブファイアたま こんな風に遺伝子を触って いろんな顔を作っていくと
     ナチュラルが一番ということになってくるような気がしますが いかがでごあすか???
アバター
2012/09/15 03:49
ぶっちゃけると
今の顔でモテたいですなw
アバター
2012/09/15 03:02
>>まこちゃん ♪ たんへ アーリア人って 凹〇コテッ 歴史おもいだしたわ~~
     第三帝国作って 尖閣諸島に竹島に 乗り込んじゃおうか プププ
アバター
2012/09/15 02:43
アーリア人のDNAを分けてもらって、
第三帝国をつくる。

野蛮ですね......
アバター
2012/09/15 01:40
>>✤紗奈✤ちゃん わたしなんて理系はサッパリなんですがね だけどそんな風にも応用できるって
     気が付いた人って すごい発想だとおもいませんか?? いつかこんな顔のこんな性格の 
     今でも 体外受精なんかで 金髪だのIQが150以上とか オーダーできるそうですよ@@
     
アバター
2012/09/15 01:37
そっか~~!そういう科学捜査につかえるのですね!
遺伝子操作して子どもの顔を好みに仕上げるのかと思った!

怖すぎます?この発想。

アバター
2012/09/15 01:27
>>✤紗奈✤ちゃん  ん(。◔‸◔。)? 子供の遺伝子を左右する 親の好みって・・・・
     頭の中を整理しなきゃ・・・・ おかしくなってきますた (ノ≧∇≦)ノ
     夕刊からなんだけどね この研究によって、犯行現場に残ったDNAから
     犯人の人相を特定することも可能だと・・・(将来的にね)
     まあ親の好みってことになるかなあ?? だけど国民がみんなキムタクや
     美女ばっかり似たような顔になって行くようなきもしますが・・・・
アバター
2012/09/15 01:04
もし、お好みの顔がつくれるとしても・・・
遺伝子だから意思をもった時点ではもう自分を変えられないから、
子どもの遺伝子を左右する親の好みになっちゃうってこと??
アバター
2012/09/15 00:31
>>まこちゃん♪たんへ そのうちデザイナーベイビーみたいに 好きな顔立ちの赤ちゃんが
      生まれてくる時代もそう遠くないのかもしれませんね 逆に美男子、美女ばっかりで
      ノーマルなナチュラルな顔が人気が出そうですね
アバター
2012/09/15 00:30
いろんな研究があるんですね^^
近い未来では、生れてくる子供を、好きな顔にすることも可能なんでしょうね。
アバター
2012/09/15 00:21
DNAを超えたレベルで、がんばっているんですね
良い未来があるといいですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.