Nicotto Town



月ウサギ!?w✿伝言板✿


今回の白ガチャ。。何回してもぉ。。

背景いっぱぃWダブリンコぉ~;;だったんですがぁww

なんとかぁ。。交換してくださる方を探してぇ。。(。+・`ω・´)キラン+

やっとぉ。。月ウサギ星に行けましたぁん♪(*´ェ`*)フフw

でもぉ。。やっぱりウサ耳ヘッドギアの方。。可愛ぃ~よぉねん(*゚д゚*)チュテキ





うさみみやぁ~ぃww

アバター
2012/09/16 22:50
YUヌナあんにょん('-'*)♪
 まだ月うさぎ星に行けてないの~ww

 では、お言葉に甘えて、宇宙船の背景をお願いします。
 (ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2012/09/16 22:06
訪問ありがとうございます。。<(_ _)>
あっ! ↓ あぉいさんのお友達だったんですねぇーー^^
21弾白ガチャ関係コメで おじゃましちゃったんです。。
ガチャ運がひじょーに悪いアタシは まだまだシツコク悪戦しております。。アハハ(^_^.)
アバター
2012/09/16 21:01
YUオンニーw
聞いてよぉwww釣りの話www

どうしてもススキ釣りたくて YUオンニーが言ってた 80番で釣りに行ったのにww
金のシャチホコとかさ・・・うさぎ(二度目)・・・また釣れて・・それっきり・・・

で・・家で地味に釣ってたんだけど・・またまた何も釣れなくて 地味な感じで終了・・!!

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!何が3倍だwww

きっと・・・来週釣れるのかな?・・・(´;ω;`)ウッ
アバター
2012/09/16 17:31
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お待たせしました。
8月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、26日頃まで受け付けて、揃い次第選定振り分けを行います。

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

9月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43746259

選定欄A 女性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43753501

選定欄B アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43757269

選定欄C 女性用髪型、背景、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43757547

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。

※今回は私が着用していた上下服等の出品を多く出してあります。普通品ですが、コーデがより楽しくなります♪
普通品を希望された方には、応募数には関係なく贈るようにするつもりなので、書き込んで見てくださいね。
アバター
2012/09/16 12:24
あのアドレスは一回限りなので、紛らわしいし、消しておきました。
また放送が聴けない時は書き込みしてくれれば、その時限定の
アドレスを書き込みしておきます。
放送するごとにアドレスが変わるので、そのたびに書き込まないと
音が拾えないんですね~。
アバター
2012/09/16 11:12
YUオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ウサ耳ヘットギア 確かに可愛いけど YUオンニーも中々良いよw
アバター
2012/09/15 23:25
判らないことがあったらまた私のとこへ書き込んでね。
対処します!
アバター
2012/09/15 22:50
ヘッドギア、可愛いよね~^^
でもYUちゃんのオリジナルコーデも
すっごく素敵だよ~♡ センスいいよね(♡‿♡) 。o♡
アバター
2012/09/15 18:37
こんばんは❤
りりかはスーツが出なくて夕べ20回目でやっとスーツが出て揃いました゚(゚´ω`゚)゚
YUちゃんのヘッドギアが早く揃いますように♪
本日のお届けです░░✾░░/( =^ェ^=)ヽ 良い週末をお過し下さい♪
アバター
2012/09/15 16:37
白ガチャ 目玉出ますように!
こればかりは運なんだよねぇ…
ファイト~^^;
アバター
2012/09/15 15:19
良かったね。YUちゃん。。

私もヘッドギアまだです。でも欲しい。。
(えれちゃんと同じ事書いてる〜〜〜〜)

一緒に頭につけて、踊る日を夢見てます。。きゃっきゃ。
アバター
2012/09/15 06:40
そうか~まだでしたか~。。
エレも、ヘッドギアまだです~><;欲しいよ~ん(❤ฺ→∀←)

お互い出るといいねん☆
アバター
2012/09/15 00:02
オレはうさぎが出なかったw
アバター
2012/09/14 23:44
YUヌナあんにょん('-'*)♪
 月ウサギ星に行けてよかったねლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

 ぼくも行きたいな~
 どうやったら月うさぎ星に行けるの(*o´・∞・`)?
アバター
2012/09/14 23:05
うさ耳ヘッドギア、手に入るといいね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.