Nicotto Town



連休の予定は…


幸い暦通りの休日。

競技会に参加予定だったので、土日二日間、レッスンを予約していました。
それだけでばてばてになってしまいそうですが、一応、日曜の午後と月曜は庭仕事を予定。
でも、競馬も3日間開催なんですよねー。だらだら競馬をみて過ごしてしまいそうで心配です。

アバター
2012/09/15 21:06
hit-bitさん、ありがとう。
がんばって下さいね。忙しそうですが、両方楽しめるといいですね。

まさまささん、ありがとう。
一騎打ちムードに食い込めるかと期待していたハナズゴール、お風邪でお休みです。
アバター
2012/09/15 18:20
ローズは一騎打ちモードですね
アバター
2012/09/15 18:05
日曜日、久しぶりのレッスンです。しかし日中、神戸でイベントがあり大急ぎで帰ってこないといけません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.