Nicotto Town



゜゚・*:.。.:*天の川゜゚・*:.。.:*

画像

タウン内にて

昨日、天の川が出ていたの気がつきましたか?
お風呂のお湯ためを準備している間に、
なにげにログインをしてみたら・・・そこにはなんと綺麗な天の川が!!

&タイミングよくバスも到着したので、なんかラッキー?!な一枚を
写すことができました。v(〃☯‿☯〃)v イエーイっ♡

アバター
2009/07/08 23:06
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ルクちゃん
 今日タウンで天の川は出なかったね。
 たった一日のイベントだったんだね。そう思うと貴重な一枚でし。

>まっきぃさん
 昨日見られなかったのねぇ!(;ε;)
 私も偶然だったので、いつ頃から出ていたのかわからないんですよね。f(´・ε・`;
 来年こそは見・ま・しょっ♫♫♬
アバター
2009/07/08 22:28
こんばんは、ひっそりステプです^^
みれなかったので画像でみれてうれしいです。
ありがとうです^^
アバター
2009/07/08 21:46
ルクもたまたまタウン行ったら見れたよぉ(*´∇`*)
キレイだったね♪
昨日で終わりなのかなぁ??

バスはまだ見たことも乗ったこともないです~><
写真いいタイミングで撮れてよかったね~(*´艸`)ww
アバター
2009/07/08 21:19
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>キラさん
 そうなんですよねぇ~♫♫♬よいタイミングにタウンにでました。^―^)v
 今晩もでるのか、気になっているところです。(。´艸`)ぷぷっ
アバター
2009/07/08 19:46
タウン内で天の川があったとは・・・!?
すごく綺麗ですね(*' '*)
バスまで到着したなんて、素敵な七夕でしたね♪
アバター
2009/07/08 17:56
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>mai-kaちゃん
 mai-kaちゃんも見られたんだよねぇ~。
 幻想的で良かったよね!(*≧m≦*)

>まろにゃん
 まろにゃん、ありがとう!!(T▽T)
 私も、これからのまろにゃんが良い方向で解決していくことを願っているよ!!!!!( ̄人 ̄)

>ふぅさん
 バスの中も楽しかったですよ。
 写真も記念に写してみたけど、まだUPしてないや~。(。´艸`)ぷぷっ

>mugiさん
 23:00頃にINした時に写せたんですけど、
 普段はその時間にはINする事はまずないので、なんともLUCKYでした。( ◕ฺ ܫ←) ⌒☆

>まかなさん
 オォー!イエス!! 私にとっては最高の一枚が残せましたぞよ。
 v(〃☯‿☯〃)v いえぃ!

>jennyさん
 バスは00分に到着しますよ。
 って事ではなくてでしょうか???f(´・ε・`; アセアセ

>ヒカルさん
 はい!良かったですよぉ♫♫♬
 どうなんでしょうね?七夕と言えば昨日ですが・・・
 一日の為に天の川を作ったんでしょうか?ねっ???(*ఠ_ఠ)
アバター
2009/07/08 17:36
綺麗ですね~ 今日はもうないのかな?
アバター
2009/07/08 14:27
なかなかバスに乗れません…(T_T)
アバター
2009/07/08 13:35
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
すごい♪
天の川&1時間に一本のレアバスw
このコラボは最高ですねっヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2009/07/08 13:06
きれいですね~^^
わたしもみたかったなぁ。
アバター
2009/07/08 11:34
天の川キレイ・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・
バスに乗ったことなぃので 乗ってみたいです(〃ノωノ)
アバター
2009/07/08 11:10
りかちゃんに たっくさんの幸せが訪れるといいなー^^
アバター
2009/07/08 08:49
ri-kaちゃんも見れたんだね~
良かったね~素敵だったよね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.