Nicotto Town



明日と明後日、東京まで行って来ます


15日は、午後から、16日は、朝一番の新幹線に乗って お茶の水まで行って来ます。
東京まで何しに行くのか?と言う事ですけど、聖歌歌って来ます。いつもと違うので変に成らないようにと思って居ます。頑張ってきましょう。
このアバの髪型、気に入りました。思ったよりも色々なスタイルに有っていたりします。

追伸
15日の練習は、高評価でした。明日の本番。どうかな?

アバター
2012/09/17 14:44
崖の上のともさん
本番、成功だったと思います。色々な方からお褒めを戴きました。
コメ感謝です。
アバター
2012/09/17 12:29
本番は成功したのかな^^
聖歌というと、聖しこの夜とか
ハレルヤとか思い浮かびます^^
アバター
2012/09/15 20:00
hiromiさん
楽器屋さんが多いのは知りませんでした。今日は、JR御茶ノ水駅の所で 明治大学のブラバンの人達が演奏して居ましたが、帰りには、宇崎竜童さんがギターを弾きながら歌ったりしていました。明治の卒業生なのかしら?
お茶ノ水は、通称ニコライ堂にしか行かないので良く解らないと言うのが本当の所です。
コメ感謝です。ありがとうございます。
アバター
2012/09/15 19:41
茶水に来ているんですね^^
あの辺は楽器店が、多いから私には目の毒です、
手が届かない楽器がいっぱい、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.