Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ガチャ

あと取ってないのは4種類!
・くまのぬいぐるみ
・ねこしっぽ
・プリマーヤ(背景)
・サイドバイサイド(背景)
やっぱり私的には、リスト公開してもらって良かった♪
そういうのなかったら、もうないって勝手に自分で判断してやめてたもの。
しかし、1日の収入これだけに使い切っちゃう・・・
本当のお金じゃなくて良かったww
質屋さん、絶対必要だと思うんだけどな~。
そろそろ寝よ。
おやすみなさい。。

アバター
2008/12/09 00:10
dear:σ(・ω・ひさ) さん
そうですよね~。
他の機能よりまず先にやってほしいですねww
アバター
2008/12/09 00:08
dear:星のおじさま
そうですね。
青ガチャ、更に高くされる気がして今からびくびくしてます・・・w

dear:タッキー☆さん
日記のコメ返しは夜中と決めてるんです。
こんばんはww

dear:Runa* さん
あと5種類だと、なかなか新しいのが出ませんよね~。
私は今日全部だぶりでした↓↓

dear:セサミ♪さん
なぜか皆さんレアもの持ってますよね~。。
なぜ当たらないんだろう・・・

dear:ayanoさん
Me too~!!笑
アバター
2008/12/08 21:26
買取のお店早くオープンしなかな~
アバター
2008/12/08 17:19
くま欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww
アバター
2008/12/08 10:10
レアな物が残ってますね、頑張って
アバター
2008/12/08 09:35
私も気になって調べて見たら、あと5種類のようですw
******************
・くまのぬいぐるみ
・ねこしっぽ
・プリマーヤ /Purple
・フェイスペイント(スター)
・ニーハイソックスB /White
******************
本当に一日に貯めた分を使い切ってしまってますよね~(´▽`*)
質屋のオープン本当早くして欲しい!
アバター
2008/12/08 03:00
藤乃ちゃんもガチャがんばってるね^^
コメ見るころは、また、こんばんはかな?

星のおじさま、私のブログにもガチャの恐怖記事があり
そこにもリスト記事へのURLが載ってますよ。
アバター
2008/12/08 01:35
リスト公開されたんだ (・・ へぇ
まだ、これから青もあるからねwwww
頑張って貯めないと~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.