Nicotto Town



かぐや姫イベント


やっと夕の章に進みましたー。
たけのこを五つ集められたので、三日月ポシェットも無事ゲット。
中々うさぎポイントがたまらなくて、そちらの方はいまだに交換できたのはペンダントだけなのですけれど。
満月スーツは残念ながらあんまり好みではなかったのですが、ペンダントとクッションは可愛いですよね^^
できれば全部集めたいなぁ。

皆様はどこで行かれましたか?^^

アバター
2012/09/15 23:19
>ゆき様
こんばんは、ゆき様。コメありがとうございます^^
妖精の騎士だなんて、またそんな麗しい言い方を。照れちゃうのですよ~(*ノノ)キャ

たけのこは私も集まってないです。ポシェットはやって一つですし。
中々出て来ないですよねぇ、あれ。
うさぎグッズについては、お疲れ様ですというか何というか(笑)
好みのアイテムを大量に出されるのって、嬉しい反面困りますよねぇ。
こういうのも嬉しい悲鳴って言うのかしら?

欺瞞でも自分が楽しくすごせるなら一番ですよー^^
ゆき様の手元に無事うさぎグッズが集まりますよう、祈ってます^^

>奈々様
コメありがとうございます^^
うさぎポイントもたけのこも、本当に集まり難いですよねぇ。
満月スーツは、頭部がないと、去年のお月見茶屋のウエイトレスに似てる気がします。
私や奈々様のように頭がいらない人は、そちらで楽しむのが一番なのかもしれませんね^^;

>tomo╹◡╹ 様
コメありがとうございます^^
間違いはどうぞお気になさらずになのですよ~^^

満月スーツ、見ている分にはちょっと面白いですけどね(笑)
でもやっぱり着ているのは微妙なのですねぇ。
たけのこは一度で揃えるのは難しい気がします(汗)
私も二度目でようやく、でしたよー。
スーツはともかく、月の広場は気になりますし、お互い頑張ってクリアしましょうね^^

>ぽったんさん
コメありがとうございます^^
このフレームは白ガチャ7弾の聖なる白バラ、といいます。とっても可愛いですよね^^
満月スーツは、あの頭が派手なのだと思います(笑)
スーツなのに服のデザイン自体は和風なのは、きぐるみをスーツというのと同じなのかしら?
たけのこゼロは……こ、これからですよ! これからいっぱい拾える証拠です。ぽったんさん頑張れー!
アバター
2012/09/15 07:18
そのフレームかわゆいです♥ 神々しい……!(゜д゜*)

満月スーツ、ド派手ですよねw
首から下は可愛いのですけどw

朝の章でたけのこが一個も拾えなかった私って一体(´・∀・`)
アバター
2012/09/15 00:22
失礼しました↓ 間違えました

来ていて??? 
  ↓
着ていて???  でした
慌てていたので 確認しないでent押していました><

Pコインアイテムの大きな人参のおかげで 早く進むのですが
タケノコを拾いに もう一度戻らないといけません 朝の章のタケノコ 揃いませんでした Σ(|||▽||| )
ポイントは何となく順番があるように感じます  
制覇 頑張りましょうね  星のかぶり物付きで  月か星かなんですが・・・・
アバター
2012/09/14 23:49
本当に 来ていて??? なんですよ このアイテム^^
アバター
2012/09/14 23:19
こんばんは!私もやっと夕の章で、同じくうさぎポイントが1続きとかで集まらず、たけのこも集まらず(^_^;
満月スーツは、私もあんまり・・・(^_^; 頭部分と別々だと良かったです。
アバター
2012/09/14 22:21
達羽さま、こんばんは!

妖精の騎士にクラスチェンジされたんですね。
こちらのお姿も素敵です・・・v

イベント、わたしは逆にたけのこが集まらなくて
ポシェットはまだ入手していません><
とりあえずラストステージまで行ってから、戻ろう
かと先へ進んでいますが、まだ「夕の章」です。

今月のうさぎグッズは、本当にわたしにとって嬉しい
んだか悲しいんだかわからないほどツボです。
白ガチャは好みからずれていたので、ホッとしました。
だってP限定品だけでもかなりの出費が予想されて
いるのですもん。。。

ただ課金するのはくやしいので、「誕生月限定解除
だ~っ!」と青汁を購入しました。野菜足りていない
ですしね。
ふ、ふ、ふ。自分を誤魔化すことは得意^^;
Pコインが降りてきたら買い倒す所存です!!
今はじっと我慢の子・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.