Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


不調続き


昨夜のどうにもならないPCの重さに
うんざり・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

すぐに回線切れ、文字の入力がスムーズにいかない
広場への移動が死ぬほどに遅い、すぐにフリーズする
もぅ~~~うんざり(|||óฺ‿ฺò)

PC買い変えたい~~
昨日は900コインが
釣りの賞金で帰ってきたんだけどな(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
Cコインじゃ買えないかな?

アバター
2009/07/09 08:45
maimeroさん・・
わざわざありがとうございました!
健闘してみたいと思います(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/07/09 07:35
もともと光でも切れてたのでね・・・なんだったんでしょ。

だけど光は良いともいますよ^^
早いし^^
アバター
2009/07/09 07:09
maimeroさん・・・
えぇ~~~そんな事有ったんですね!
回線切れだと釣堀に入るのも、タウンに行くにも何度とビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
泣いた事でしょう
mimoも光にしちゃおうかな(|||óฺ‿ฺò)・・考える・うぅ~~ん
アバター
2009/07/09 06:55
最近、全く調子のいい私のPC。

一時は切れて切れて(#゚Д゚)y-~~イライラしてたんだけど。

一度、光の人?に回線おかしくな?と言って
来て貰ってから全く平気で改善されましたね~。

何が問題だたのか・・・?ですがwwww忘れちゃった。
アバター
2009/07/08 22:18
月子さん・・
そか!月子さんも回線落ちだったんだ~~><
二コタウンは怖い・・・お部屋が1番∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

マサさん・・・
駄目ですかね~~><
オニューのPC買って~~おねだり^^
アバター
2009/07/08 21:32
PC買いどきかもね
アバター
2009/07/08 21:17
昨日は月子☆も回線落ちでしたぁ~タウンがめちゃくちゃ重かった><
アバター
2009/07/08 17:58
えりこりん・・
まったく~~~羨ましいですよ^^;
アバター
2009/07/08 17:53
ニコットは ほとんど会社でやってます!
うん いばることではないけど
アバター
2009/07/08 12:38
ややちゃん・・
ね!Cコインで買えたら超嬉しいでしょ^^

たみーさん・・
そそ~><最近ず>>>>>>っといらっしていますよ(〰"〰怒)
おニューのPC欲しいね!

マーちゃんママ・・
二コはどうも^^;調子悪いですね~
お話がサクサク出来ずに落ち込んでいます・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/07/08 11:25
私もメンテ明けから、重たいです・・・。>_<
アバター
2009/07/08 11:15
わかるわ〜
重いとニコッとタウンじゃなくて
イラッとタウンになっちまうよね^^;
おらもおニューのパソが欲しいだよぉ
アバター
2009/07/08 08:27
重ぃときは切れちゃうよねぇㆀ
パソをCコインで(・・*)。。oO(想像中)
ぅぅん
∑(๑゚ェ゚๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.