Nicotto Town


私は見た!


理想のお部屋♪

そうですね~
冷暖房完備で
ソファーとベッドがあって
パソコンとテレビとステレオがあって
冷蔵庫もほしいなぁ

あ、そういうのじゃなくて
和風とか洋風とか中華風とか?

それともロココ調とかアールデコ?

アバター
2012/09/19 22:44
で・・・結局何風がいいの(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/09/16 10:42
Oちゃん

体調悪かったの?><
3連休は のんびり 身体を休めてね^^
お大事になさって下さいm(__)m
アバター
2012/09/15 15:32
快適に過ごせるお部屋は 理想ですよね^^
お掃除も 自動でやってくれたら 尚 快適♪
大金を拾って 家を建てる ( ̄▼ ̄|||)ァハハ
アバター
2012/09/15 10:38
お部屋は…キレイで快適なのがいいですよネ~?!^^*

お身体、どうぞお大事になさって下さいね。。。

今週の紅茶は・・・夏の疲れにアセロラ香る、紅子をお届けします~。。。^^*

真っ赤に熟したアセロラの甘酸っぱい香りをつけた紅茶に、
クエン酸やビタミンC などを多く含むハイビスカスとローズヒップをブレンド。

爽やかな酸味からほのかな甘みへの変化をお楽しみ下さい。
アイスティーにしてどうぞ~。。。( *´∇`)_Y*゜¨゜゜・¨゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.