Nicotto Town


B5コピー用紙


【愚痴注意】悪意が嫌い

(*リアルの話です)

なんであんなに友達の陰口いえるんだか

友達ならさ、嫌なところ直接言えばいいじゃん
なのになんで影でみんなでコソコソいうわけ?

もう無理、あの人らの声聞いてるだけでイライラする
あの人らの声が届く範囲にいることが嫌だ

ああいう人らがいるからいじめってなくならないんだろうなって思う

アバター
2012/09/15 23:10
だいたい影でそういうこと言う人は・・・
弱い人だよ

だってそういう人
言う相手がいる=1人じゃない
そう言う人は1人じゃ何もできないから
必ず友達といるんだと思う

それにいじめをしてる人だって3人とかでしょ?
へたしたら団体なみかもしれないし・・・


そういうことを言う人は弱い人なんだよ・・・

アバター
2012/09/15 17:09
お久素振りです^^
覚えてますか??
友達申し込みしたうみちゃんという者なんですけど(笑い)
覚えてませんかねぇ??
タウンで何度か見かけているんですけど・・・
話しかけようとしても誰かとしゃべってるから・・・
話しかけられなくて・・・
覚えてたら嬉しいですけどー
アバター
2012/09/15 16:58
こんにちわ^-^
先程は偶然でしたね!


はい、分かります
私も今丁度親友だと思っていたこにうらぎられて
すごく困ってます
みんな私の悪口言うし笑


すご~くわかりますよ~
いやですよね、そういう方って
アバター
2012/09/15 16:52
これは女社会では永遠に続くことかもですよね。。
うちの母とかもう還暦になるのに
だれだれさんの旦那さんはどうたらとか裏でのうわさ話
大好きですからねぇ^^;
アバター
2012/09/15 11:16
今、女子部屋に狛といるんだけど、暇だったら来て(*^_^*)
アバター
2012/09/15 09:48
☟長々と失礼しましたmm
アバター
2012/09/15 09:48
俺陰口してた人いたら思いっきり大声で『陰口ってしてる人がいちばんされるんだよーb』って
決めポーズしてる。

んで、あとで大声でかげぐちしてたやつの悪口を言うタイプ。
俺は陰口されたらちょいと逆襲に行くんだけどね
それもダメかのぉ・・・

喧嘩売ったのそっちだろ、だから買ってやったんだよ。
買われたくなけりゃ喧嘩売るんじゃねぇって感じ。
俺の性格分かってんだろ、売られたけんか買うんだよ。

人の悪口散々言ってきた人は
将来絶望だと店長考えます。
俺のクラスは女子よりも男子が多いね。
しかもそれが俺の大事な友達だったら半端ない逆襲に行きます

悪口言ってその人が悲しそうな顔見るのがそんなに楽しいんだね
頭、いかれてるんじゃね??
アバター
2012/09/14 20:41
オレオのところは悪口はもう・・沢山です・・
前はPC(ニコタ)にマネーをつぎ込んでることをバカにされました
他にもたくさんあります。
すごく嫌になります なんで?なんで?別に私の勝手でしょ?って思います
すごく傷つきます もうちょっと人の事考えてほしいです
オレオも昔は言ってましたがもう言ってません
何で人はお互いに傷つきあうのでしょうか?
もう散々ですシクシク
アバター
2012/09/14 20:28
だよね。
アバター
2012/09/14 19:55
私そういうの嫌だから友達あんま作らないタイプです。
分かりますよ・・・。私不登校になりましたもん←(おい
なんかあったら相談してください!あ、あとアメバ始めましたー*
アバター
2012/09/14 18:49
キキじゃないですかΣ
かわいい&懐かしいですね(´∀`*)


女の子それ割と多いですよね~
あんまり見ない分、男がそれやるとクズ度が増しますが←
高校の頃、近くに座ってた女子の集団の中から1人、
トイレに行った子の悪口が瞬時に始まってドン引きした覚えがあります^^;
本人たちは楽しいかもしれないけど
あれって陰で自分も言われるかもって不安にならんのかしら(・д・;)
アバター
2012/09/14 18:41
追伸
面と向かって言ったのは
悪口ではありませんので^-^
アバター
2012/09/14 18:35
面と向かって言い過ぎて
友達が減ってしまった・・・^0^

それはそれでいいんだけどね^-^

少数精鋭だよ^0^
アバター
2012/09/14 18:32
るーくん。だいじぶか?

急に落ちてびっくりだよ。

みんなでめるもさん家でのんびりしてるから、暇だったらおいでノ✱

カフェであまりにも腹がたったので、ね…
アバター
2012/09/14 18:23
私も陰口言う子そばにいますよ。
まあ、今はいませんけど…(^-^;)
でもそういう子ってしょうがないですよねㆀ
そういうのが楽しくってキモチいいから言ってるわけで
陰口叩いてる時間はストレス解消時間と思ってるんですよ。
人の気持ちも考えないでよくやりますよね。
直接言ったら相手がキズつくとか変なとこで気使ってるんじゃないですか?
まあ、陰口いう子なんてほっとけばいいんですよ。
いじめとかは本当になくなってほしいけど・・・
そういう子たちがいるかぎり、永遠に続くと思いますよ。
アバター
2012/09/14 18:20
激しく同意です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.