Nicotto Town



あそんでくださーいぃぃぃ!!


Dの飲み会で・・・今晩、ワタクシ、不良主婦ですwww

20時半より、お月見の洋服をベースに
集まっていただける方でコーデを考え、タウンでお写真をと思ってます。

ご参加いただける方は【タウン教会】の7番でお集まりくださいw
仮に、混んでいた場合、8番にてお願いしますwww
お越しいただける方は、こちらに『行きます』をお願いします。
迷子防止の為w

二人、キャッチ成功していますwww
突如のお誘いですが、沢山のみんなで遊べるかなー(*´ 艸`)
 

アバター
2012/09/17 23:01
ri☺kaちゃんお誘いありがと~(๑♜д♜)ウルウル
この日は早めの巡回で、夜お出かけしてました^^

また誘ってね~~♡
アバター
2012/09/15 17:49
すまんー!!
服を交換できて、ちょっとだけ・・・と思ったら
完璧に寝てしまいましたー!!
また次の機会を作ってくださいな。
アバター
2012/09/15 16:08
ΣΣ(・ω´・lll)   昨夜あそんだのね―――!!!

今回もまたまた遊べなかった!!!▄█▀█●ガーン  って お月見の服まだゲットできてなかった(○´д`A)フキフキ  
アバター
2012/09/14 21:13
現在4名集合中^^
アバター
2012/09/14 21:10
いちお、お月見広場に移動しました。
アバター
2012/09/14 20:33
教会に入りましたー(´ω`)ノ
アバター
2012/09/14 20:32
にんじんかったけど85ポイント…
くまでチラッと寄せて頂きます♡
アバター
2012/09/14 20:31
お着替えしていくでつぉ~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2012/09/14 20:26
ri☺kaちゃん
持ち物何?
人参は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

cなもんで・・・(〃^∇^)o彡h
ごめんきゅうりもね・・・(≧∇≦)/あちゃ~

アバター
2012/09/14 20:15
おーい、行きたいのはやまやまだけど、
ポイント交換のページが重いのか何なのかわからんけど開かない!!
ポイント自体は貯まってるんだよー。
もう自宅にいるんだよー。
せっかく初めて遊べると思ったのに!!
間に合ったら行くから、ギリギリまで・・・
21時くらいまで待ってて・・・
アバター
2012/09/14 19:08
ri☺kaちゃんありがとうv
だめだった…うさ公が1ポイントしかくれねぇだよ。
てか、すっごい失礼な応援の人に嘲笑されるし
なんだか残念な結果でしたw
また遊んでねv
アバター
2012/09/14 19:00
なんですと?体力回復するの??←
知らなかったです;;;;;;
今からトライしてみる…でも、たぶん届かない…;
ああ、ポリーのおたんちん;;;;
アバター
2012/09/14 18:52
ええええ??
みんなもうあの服ゲット済み??;;
ポリー今朝も歩いたけどぜんぜん届きませんww
えーーん;Dもまだ帰ってきてないし
不参加です~;
不参加なのに書いてごめんよ~;;
アバター
2012/09/14 18:36
ぅうううう~~~~~~~~~~~
今回も、微妙な時間。パパ助まだ帰って来てへんし。。。。。。。。ガックシ。。。。。。。。

でもチロッとでも行けたら行く~~^^
アバター
2012/09/14 18:31
わーい。久しぶりですね。
時間帯・・微妙なんだけど参加したいな~。

行けるように準備しときます。www

どうしても(*・艸・ダメそうになったら・・早めに・・カキコしにきます。
( ^ω^)_凵 どうぞ宜しくね・・・お茶飲んで待ってて(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2012/09/14 17:56
イクイクイク❤

さっき9ポイント・・・
あと11ポイント、、、運が悪すぎる~~(´・ω・`)ショボーン
ゲトできなかったらP買うしかない・・・(笑)

しかし、不良仲間になれたのは運がよすぎ❤
久々に夜のタウンだじぇーーー
きゃーーーー(・∀・)ーーーー❤(笑)

よろしくお願いいたします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)
アバター
2012/09/14 17:45
∩(´∀`)∩ワァイ♪

お月見姿ゲットしたもんね♪

時間が微妙なので イン出来たら再度連絡しまつでつ(o*。_。)oペコッ
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.