Nicotto Town


リンゴカクテル


バス

画像

昨日は アイビーさんから タコ帽 頂きました
アリガトウございます(*^。^*)

バスに 乗ることもできましたよん^^
運転手さん かわいいね

織姫さん 一杯でした

アバター
2009/07/11 16:22
うんうん。バスええよねぇ^^
あたし偶然お友達にバスん中で会いました^^
アバター
2009/07/09 11:18
タコさん帽子被って乗車ですか?!
嬉しいですぬーーーんwww
メッセ付きのフリマにも出せないタコさん帽子、
無理やり押し付けちゃいました❤
アバター
2009/07/09 03:46
乗ってないけど そのうちに
あまり 町でないからね
アバター
2009/07/08 23:19
かわいいぃぃ~~✿
私も早く乗りに行きたいです^^ 中こんな風になってるんだね♫
アバター
2009/07/08 20:48
手前でお行儀良く座ってるのが
リンゴちゃん??おすまし顔で
凄いかわいく撮れてるね^^

え?その隣の子?
タコさんおめでとう♪
アバター
2009/07/08 18:43
運転手さん、なんで麦藁帽子なんだろう~
そこがまた、可愛いんだけどね(^-^)
バスの中、座席に入ると、座ってるように
見えるんですね~。
織姫さん達は、彦星さんに逢いに行くのかな~~☆彡
アバター
2009/07/08 18:22
すげーな・・・・キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ 俺もチャレンジしてみっかぁ~??
定員・・・競争率高そっ! ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
アバター
2009/07/08 15:29
ほんとだ~、織姫さんが一杯だ~。。
私も早くバスに乗りたいな・・
アバター
2009/07/08 11:49
うわぁ~!バスに乗れたんですね(*'ー'*)
昨日は七夕だったから、織姫さんがいっぱいだぁ~\(^o^)/
私も乗りに行かなくっちゃ~!!
アバター
2009/07/08 11:36
車内はこんな感じになっているのですね♪♪

早く、バスに乗ってみたいですww
アバター
2009/07/08 10:24
本当に おり姫サマが いっぱいですね~♫
今日は頑張ってバスに乗りたいな~と思ってます(^o^)
運転手さん可愛いですね❤
アバター
2009/07/08 08:23
だ~~~!いいな。いいなぁ~!
今朝になってみんなのブログを見て初めて知ったんです。
天の川のこともネコバスのことも・・・
あ~~ショックすぎます。

でもネコバスの中の写真を見たのはリンゴさんのブログが初めてです。
感激☆
アバター
2009/07/08 08:21
織姫様たくさんいるね~?

運転手さん可愛かった~☆

たこ帽子良かったね^^おめでとん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.