Nicotto Town


☆ごま日記☆


十五夜のススキ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.46cm
アメリカザリガニ
1
6.09cm
ワカサギ
1
9.68cm
アブラハヤ
1
7.66cm
ブルーギル
1
14.83cm
カワムツ
1
16.27cm
オイカワ
2
16.50cm
ニゴイ
1
36.97cm
ギンブナ
1
17.87cm
ヘラブナ
2
35.86cm
コイ
1
64.09cm
ブラックバス
1
51.28cm
ライギョ
1
80.77cm
ヤマメ
1
26.62cm
長靴(ピンク)
1
22.60cm
アユ
1
24.56cm
ドジョウ
1
6.77cm
ウサマリモ
1
6.67cm
十五夜のススキ
2
90.30cm
2012/09/14 14:21

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「十五夜のススキ」を釣ることができました。
2匹釣れたので1匹は水槽でもう1匹は特別水槽で持ち帰りました。
もう1匹釣れるように頑張りたいです。

かぐや姫イベント2日目で月の全身服を購入しました。
な・なんとアフロがはみ出ません。
ももぞーさんスーツ以来の衝撃です。
このかぐや姫イベント1日に何度も挑戦できるのですね。
お友達に聞いて初めて知りました。
早くクリアできるように頑張りたいです。

アバター
2012/09/16 20:25
お、貴重な保護アフロ物件ですね
しかしお月様にしては眩しくって目が痛いです。
アバター
2012/09/15 13:15
え?何度もできるんですねwww
わたしも今知りました^m^
教えていただきTHANK YOUです(●^o^●)
アバター
2012/09/15 07:50
未だ釣りしてません。。。(-_-;)
右手が痛いので。。。
マウスクリックしんどいです~

かぐや姫イベントは。。。
回復するのを待てない次男がまだ~?と言っております(笑)
アバター
2012/09/15 04:29
おめでにゃん!
にゃんも今日から頑張るにゃん!
アバター
2012/09/14 23:30
酒屋さんの?
前掛けが(^^)v好きですね〜ボクは

ニンジンハンマーで
「ハンタ〜チャ〜ス!!」でしょか(^^)
アバター
2012/09/14 23:19
おめでとう!。
久しぶりに釣りでもしますか。
アバター
2012/09/14 23:16
お~。速攻ですね。おめでとう御座います。
アバター
2012/09/14 23:10
おめでとう(^.^)/~~~
TOSHI♫は苦戦中(>_<)
おかげで、只今8種ランクイン中^_^;
アバター
2012/09/14 22:42
お、本当だ、はみ出してないですね^^
確かにツルっと感も新鮮です。

では。
アバター
2012/09/14 22:11
おお!
そういえばアフロがはみ出してない!
ちょっと剃ってつるつる風味ですが

あとススキゲットおめでとうございます、
あと一匹ですね。
アバター
2012/09/14 22:07
なんか・・・。お月さまというよりも、太陽神みたいですよー
アバター
2012/09/14 21:55
すすき おめでとう。。
かわいい おへやアイテムに なるので
このしゅうまつは メメも がんばるよていです。。にこっ。

もう かぐやアイテム ゲット したのですね。。
メメは Cアイテムさんかなので もうすこい かかりそう。。
アバター
2012/09/14 21:23
頭が、というより全身が眩しく光るごまさんですね。
アフロがはみ出てないし。^^
レアアイテム・ゲットいいですね。
アバター
2012/09/14 21:21
ウサマリモもススキもおめでとうございます^^

アフロがはみ出ない被り物、希少ですよねvv
アバター
2012/09/14 20:29
レアおめでとうございます!
後一匹がんばってください。

おー、アフロに見えないですw
イベントクリアもがんばってください^^
アバター
2012/09/14 20:17
もう一匹頑張ってね^^
アバター
2012/09/14 16:58
神々しいですね~
アバター
2012/09/14 15:56
わ〜^^おめでとうございます!!
もはやイベントスーツまで。。。ワシもがんばらにゃぁいかんのぉ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.