Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あああああんた誰?



一体何人の方が一番最初に遊び方のページを上から下までびっちり読んでから遊んだんでしょうねえ、
昨日より始まってます『かぐや姫と月うさぎ』ゲームww
(きっと読んでないのは私だけじゃないに違いないw)

基本はただ進むボタンを押して人参を選ぶだけのポイントGETゲームなんですが…
いきなりウエディングドレス姿の余りにも美しい……けど、竹林にはどーみてもふさわしくないアバが
体力を回復してくれました。
『頑張りましょうw』とか言われて。つか………ど、どなた?@@;

思わず別エディターにお名前をメモまでしてしまった私ですが、
何の事は無い、ランダムに住人を強制的に使役して、人のゲームに登場させてるんですねw
ボランティアボランティア。
…つことは、アバ紺もさぶちゃんもかり出されるの?
『…私が?』
とちょっと不満げなのはうちのさぶちゃん。
仕方ないのでさぶちゃんの台詞をちゃんと換えてあげました。
そのうちお友達も出ればいいなあと…思いながら、そのうちこの回復してくれる人々から
『回復させてあげたからプレ下さい』(←こ、これは違反??(笑 )とか
『ブログでプレ企画開催中です』とかいう台詞が出てきそうな予感がして、
それはそれで楽しみになりました(勿論シカトやでw)(笑

ちなみに、いつものように1日1回まで…かと思ったのですが、全体力を回復するのは3時間。
つまり3時間後にはまたプレイできるようになる訳で……
つか、15分後には全体力ならずともいくらか体力が回復してるのでまたいくらかは進めるようになってます。
…これはINしたもん勝ち??

………勝ちかどうかはwあのポイント交換ご褒美をどう思うかによるとは思いますけどねw
ちょいと暫く頭から離れないせわしいゲームとなりそうですw皆様どうぞ私の傷を治しにきてw♪

(という訳で、ちまちまとアバ紺、スーツGETですw♪)


アバター
2012/09/15 14:37
>卍外道丸卍さん

申告を受け付けるかどうかはともかくwwwwとりあえずこれは通報しなきゃ!という
方もいるかもwて、通報先は警察じゃなくて事務局なんですけどww^^ゞ

ランダムに万人のところで出るってのが…ネックですねえ^^;
アバ紺なら喜んで手を挙げちゃいますよw(ああ、揚げげられないかwww^^;)
アバター
2012/09/15 13:44
台詞を・・・「みぐるみ置いてけ!」
にしたらば、通報されるでしょうな^^;
やってみたい気もするがw
アバター
2012/09/15 11:53
>卍外道丸卍さん

何とwデスサイズとピストル(笑 そら盗賊やわww
『みぐるみ置いてけ』と言われたら両手を上げるかなあアバwwww

うちも色々きてくれますねw日々眺めてカウントしてたらそのうちニコタアバの課金非課金の比率が
わかってきたりしてwと社会学的市場調査なんて考えてみたりw^^ゞ

あらwそうなんですよ。3時間置きと一応書いてありますが、もそっと早いような…
しかも15分でも30分でも時間をおけばFULLに回復しなくてもまたちょっとだけできますから、
時間が許す時にちょこちょこやるのが一番進むのかもしれませんね♪
アバター
2012/09/15 10:48
なぬッ!3時間置きなんすかぁーッ!?
一日一回しかやってなかった><
今日だけで、4人の美男美女に
応援して頂きましたぁ~☆
課金・非課金色々ですたッ♪
初日は、事務にゃんが来てくれましたッ☆
私は手に、デスサイズとピストル
握ってるんで、盗賊と思われそうです^^;
アバター
2012/09/14 20:18
>✽アミさん

はいw手を振られると、降らなきゃならないと、ついコマンドを何度も探してしまう私ですw;;

自分の手を離れて自分の分身が勝手に人を応援しているわけで、本当に微妙な気持ちです;;
せめて台詞だけでも換えられてよかったなあとw^^ゞ
…………て、おみかけしたことある方がこられたんですか??
何だか私、それはそれで誤解してしまいそうですwww
タウンで会ったら『この前はありがとうございますw』とかいっちゃいそう(笑
誰のところに自分が現れてるのかも分かればいいのになあとちょっと思ったりw♪
アバター
2012/09/14 20:14
>わかばさん

私も最初にお会いしたのがめちゃめちゃ美しい女性アバさんだったので
つい絶対新キャラだと思い、ブログ用にお名前のメモを取ってしまいましたwww^^ゞ

私もわかばさんにお会いしたいですwどんなお言葉をかけられるか
とても楽しみにしているんですが♪
アバター
2012/09/14 20:03
>mamorikaさん

はいw是非是非きて頂きたいです♪  台詞、楽しみにしてますのでw
私も色んなお友達のところへ登場しないかなあw♥
アバター
2012/09/14 20:01
>まいさん

えええw@@;ニコットさんですか(笑 すごい確率だなあww
ドリ券当選より確率低いんじゃあないですか?

この1日に何度もチャレできるシステムといい、いつもと違うので
よく読まないと理解できなさそうで私www一度やった後に遊び方読みました;;
自分自身と会うのは無理そうですがwアバ紺がさぶちゃんと会うのは
アリかもwww♪
アバター
2012/09/14 19:17
>亜我夢さん

1日1回だと忘れかけるんですが、これは何度もチャレできるので、さすがの私も
忘れず楽しんでます♪
何せポイント交換は………楽しくてたまらないようにできてるんですよリア紺ってばwwww^^;;

私は1番が美しいアバでしたからねwスタッフのお一人かと思ってしまいましたw^^ゞ
アバター
2012/09/14 18:16
そうなんですw
びっくりしましたよね~^^;

二人目が事務局さんだったけど
会話は不可能だし
手を振られても返せないしw

頑張るよ~~って
言いたいww

一日一回かと最初は思うよね~~

誰かのところに現れてるのかな~って思うとなんだか複雑な気持ちww

知ってる人のところに行ってみたいな~☆´∀`☆

まだ知らない人ばかりです

一人は名前は見たことある人が来ました~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2012/09/14 17:41
一人目にお会いしたのが、めちゃめちゃ美しい男性アバさんだったので
まだこの時点では、市民参加ということに気づきませんでした。ニコタの新キャラかと…^^♪
二人目で、からかさコーデの方にお会いしまして……、そうだったのか~と^^;
事務にゃんさんには二度お目にかかりました。
是非とも紺さんやサブちゃんにお会いしたいわぁ~^^v
アバター
2012/09/14 17:03
ぜひぜひ紺さんの所にお邪魔したいですね!
ただ私、まだセリフを変えてなかったです(^-^;)
今から変えてきますね〜。
アバター
2012/09/14 16:49
 はいはいwそのとおりでwww遊び方など見もせず、さっさと始めました^^@そーなんですよね~☆1日に何回も出来ることに今日気づきました。。。
 アバになってでてくるんですね!?自分のアバに会いたいなぁー♪ さっき1回目にニコッとさんが出てきたんですが、体力減ってないので、なんにもならなかったみたいです^^@@@最初に出てこなくてもね~www
アバター
2012/09/14 16:39
体力回復で再トライできるので長く遊べそうですね。
人参を選ぶのが楽しい~
新人の地味な人ばかりか・・と思っていたらベテランそうな派手な人も登場してびっくりでしたよ。
アバター
2012/09/14 16:37
>まおさん

wwwwwwwそれは細かい作戦wでもできない事はないかも^^;
素敵なアバをあのサイズで見る事はいつでも楽しいですからねw♥

私はお一人だけお会いしました^^ そのうち面白いの満載にならないかと今から楽しみですw♪
(うんうんwハウツーの下の方wに書かれてるから、変更できることに気付かない方
 きっとおられるかとwww)
はいw嬉しい♪ご伝言お待ちしておりますw♥
アバター
2012/09/14 16:05
昨日からかなりの人数に出くわしていますが、オール非課金のアバに全くお会いしなかったので
「課金したくなるように、コテコテの課金アバしか出さない作戦か?」と思っていたのですが
今日になって、完全非課金アバにもお会いし、「ニコタの作戦ではなかったのね」と安心しましたww

今のところ、セリフ変更している方には出会っていませんが、だんだん皆さん変更するのかなぁ。。。
っていうか、変更できることを知らない人が多かったりw
面白いセリフを見かけたら、紺ちゃんに報告にきますね~♪
アバター
2012/09/14 15:51
>ひとあささん

ひ、ひとあさセンセーwww20字以内で奥深過ぎですwwwwww
つか、人のコメ欄から遠くへ飛ばないで下さいw
(もこみちファンに当たったら、暴言伝言で埋まったりしてwwww)



ちなみに『お水支援お願いします』ってのも結構多いかもwwww
アバター
2012/09/14 15:43
こ、これは気の利いたセリフでクスリと笑わせる作戦か?

ベタにいけば「オリーブオイル!オリーブオイル!」とか
「三代目浅見光彦です♪」になるでしょうけど、
その場合は 『速水も(こみ)ち』 (おお、8文字だ!)に改名しないと伝わらないでしょうし、
伝わったところでイラッとさせちゃったら台無しでしょうね。

う~ん、「さて、ここでクエスチョンです!」にするか、
それとも「板東さん、真くんボッシュートとなります!」にするか……。


何?お前の存在自体がボッシュート???

 テレッテレッテー (ビヨヨヨ~ン~)
アバター
2012/09/14 14:56
>ミキティ〜さん

いやwww♥是非是非きてくださいwwww♥
その時は、『お互い頑張りましょう』なんて他人行儀なお言葉は嫌ですからねww♪
ふふふwな一言を楽しみにしております♥
アバター
2012/09/14 14:52
wwwwwww
わしとこにも全く知らん人がいっぱい現れるっwwwwwww
紺ちゃんとこにもわしが、行くかもーーーーーっっ!!wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.