Nicotto Town



大掃除パート5

 今日は 照明器具を洗いました &パルック交換でした


100コイン 稼いだ(。◝‿◜。)ニヒヒ

アバター
2008/12/10 00:13
ぷりんちゃん> 覚えるだけでは駄目だじょ~~(≧ω≦)ププッ
アバター
2008/12/09 23:26
なるほどぉ~φ(・ェ・o)メモメモ
主婦の知恵ですね♪ 覚えておきます!!
アバター
2008/12/09 00:30
白子ポン酢さん>(=^0^=)ノぁぃ! 着たまま 洗濯機の中に!ヾ(^。^*)ォィォィ


桔梗さん>毎日ちょっとづつ ガンバ!


ぷりんちゃん>(=^0^=)ノぁぃ! 窓はまだまだこれからも汚れるから 後回し!換気扇とか一番やりたくない所からやった方が良いよ


ちゃこ>おいら この時期 引っ張りだこ(たぬき)やん!(⊖д⊖)ボソ・・・  家近所でなくて良かった!(゚_゚i)タラー・


アバター
2008/12/08 23:20
我が家のパート1、2・・・ (◞_◟)ハァ
ぽんた~うちに来い!
アバター
2008/12/08 21:29
着実に進んでますね~^^
私も、今度の休みは窓拭き&網戸掃除でもしようかなぁ・・・
っていうか、しなくちゃ (>_<)
アバター
2008/12/08 19:47
・・・・我が家の掃除、いつになるやら・・・・

アバター
2008/12/08 17:30
着ぐるみ洗うのも忘れずに…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2008/12/08 15:23
主婦> 主婦も掃除やってるか?( *´ノェ`)コッチョリ 


celshiさん> (=^0^=)ノぁぃ! 日ごろから掃除しておくと 慌てること無いしね! ( ˇ ⊖ˇ)フンフン
アバター
2008/12/08 10:48
お疲れさまです☆
コマめに掃除すれば負担にならなそうですね。
アバター
2008/12/08 09:31
掃除(*◕ˇ∀ˇ◕)ノ.。₀: *゚*おつかれさま✲゚*:₀。. www

コイン(*σ´ェ`)σゲッツ♪オメwwwwww
アバター
2008/12/08 01:20
ぽんた >お風呂場とトイレは 最後です! 一応お風呂は毎日掃除してるし 
アバター
2008/12/08 00:51
おつかれ~
明日は 風呂場? トイレ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.