Nicotto Town


寿限無・・・♪


理想のお部屋


ブログお題より。

台所は対面キッチン・飲食物が充実・テレビは薄型の大型

プロジェクターも完備・書庫と寝室は別・ソファーベッド・

・・・理想の部屋でなく 理想の自宅(苦笑)

アバター
2012/09/16 16:42
お言葉等ありがとうございます ^-^

飲食無いとダメなんです。食い意地張ってるので(苦笑)

メイドさんより友人たちがいいな・・・部外者?自宅に挙げるの好きぢゃないので(苦笑)。

メイドさんのカッコの友人ならオケかも・・・そうなったら自分も一緒にメイドに着替えさせられそうだ(苦笑)
アバター
2012/09/14 23:56
機能的な空間ですね(^-^)
ステキです✿
アバター
2012/09/14 23:44
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/09/14 23:28
訪問ありがとうございます✿
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/09/14 21:31
素敵&お水お届けです(*´∀`)σ
アバター
2012/09/14 20:20
こんばんはv

飲食物が充実、のところで笑ってしまいました (^^)

さすが嵐輝龍さん、ツボをご存じでいらっしゃいます~v
アバター
2012/09/14 19:58
こんばんは^^
お水ステプお届けです♡

今晩はマグロの漬け丼です♪
タレに浸かるまでもうちょっと時間あるので巡回巡回〜^m^
お腹空いた…(笑
アバター
2012/09/14 19:20
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/09/14 19:04
今週もお疲れさんです^^

…最近よく見てる
ケーブルTVの住宅情報番組に出て来そうな画ですね^ー^;
アバター
2012/09/14 16:57
こんにちは。今週もお仕事もそろそろおしまい、、お疲れ様のお水です(*´◡`*)

うんうん、それくらいあれば十分^^
アバター
2012/09/14 16:30
いいですね~!

では、

おやすみなさい。
アバター
2012/09/14 11:17
自動で飲食物補充機能とかいいな~!^^

イベントの特典のスーツ、フリマで重宝しそうで
楽しみです♪
アバター
2012/09/14 09:24
あとはメイドさんがいたらバッチリですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.