Nicotto Town



インプラント

現在、歯の治療をしています。
ずいぶん悪くなって咀嚼機能までが著しく低下し
食事が美味しく食べられません。

しかし、完治するには
とてつもない高額な治療費が必要となります。
普通乗用車なら余裕で買えるほどの金額です。

とうぶんは飲まず食わずで働かなければ・・・
あ、ダイエットにもなってちょうどいいか?

アバター
2008/12/08 23:07
>kiyoさん
親不知。。。
その1本はアラスカで痛みだしました。
知らない土地での歯痛に半泣きでした。。。
アバター
2008/12/08 23:03
>あ〜しゅんさん
歯って痛みだしてからじゃ遅いんですよね〜。
わかっちゃいるケド。。。
ちゃんと治します。。。
アバター
2008/12/08 03:24
最近タカさんの歯、えらいコトになってますね。
お大事に・・・
アバター
2008/12/08 01:17
歯は大事だよね!
私も年に1回は検診に行くけど、
歯医者って確かに高いよ・・
私も親不知まだ抜いてないのが1本ある・・・
アバター
2008/12/08 00:55
いえいえ歯は大切ですよ~~~。。
車は我慢して・・・もう持ってますよね♪
ちゃんと治して下さいね(。◕∀◕。)
私は 年に2回 歯医者さんで健康診断してますよ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.