Nicotto Town


初めまして


お兄ちゃんは忙しいんです!


何か最近・・・・・

訳が分らず忙しい・・・

1日、24時間じゃ足らない・・・

何故だか分らず忙しい?

なのに双子が、駄々っ子。


忙しく朝飯を、食ってれば

「う~(^▽^(^▽^)まんまぁ~。あ~ん」
「自分で食えよ」
「やぁ~(><(><)」

風呂に入ってれば

「う~♪ ぽちゃ~いっちょ!(・▽・(・▽・)」 ※ 翠♪ 一緒に入る!
「匠か、朋と入れよ」
「やぁ~(><(><)」

終いには、部活&バイトに行こうとすれば

「いっちょ、いく~!(>▽<(>▽<)」
「一緒行かない。うちで留守番!」
「やぁ~!!(≧△≦(≧△≦)」

靴を履いている、俺にしがみつき駄々っ子攻撃!

いい加減にしてくれよ・・・(--;)

母と犬達に双子を押し付けて出かける始末。

「う~、ばきゃ~!!」

家の中では、俺に文句を言いながら泣く双子。

そんな事を、3~4日していたら・・・・・・

帰宅したら、締め出しされました。

「何やってんだよ。開けろよ!」
「や~!う~あちょばにゃい!ばぁばいなにょ!」
 ※ やだ!翠、遊ばないからバイバイ!
「ふざけんじゃねぇよ!早く開けろ!」
「う~。ばきゃ~!!」 ※ 翠、バカ~!!

俺が何した?何なのコイツ等?
俺は、忙しいんだよ!お前等に構ってらんねぇんだよ。

玄関越しにそんな会話をしていたら

「今晩は ^^」
「あ、今晩は」
「お荷物です。お願いします^^」
「あの、俺もお願いがあるんですけど」
「?^^?」

双子のお気に入りの宅急便のお兄さんに頼んで
双子に玄関を開けさせ家に入った俺。

おにいさん、いつも色々本当にありがとう♪

「う~。じゅりゅう~(>△<(>△<)」

宅急便のお兄さんに釣られ簡単に玄関を開けた双子は俺に文句。
ピコハンで、俺を ピコピコ♪ 叩く。

自分達がおバカなんだろ?

「まんま~。う~、じゅりゅう~しちゃ~」 ※ ママ。翠、ずるした~
「翠は、忙しいんだよ?」
「あしょばにゃい~。やぁ~(>△<(>△<)」
「試合が、終わるまでのちょっと我慢だな?
そしたらまたいっぱい遊んでくれるから、な?」
「ずっちょ、あしょぶ~(。><)」
「いっちょ、いにゃ~い(><。)」

「ただいま~^^パパ帰ってきたよ~♪」
「・・・・・・・・(・~・(・~・)」

ピコピコ~ン♪

玄関で、話し込んでいた所タイミングよく帰ってきた父
いきなり双子にピコハンで叩かれ
双子はそのままトイレに駆け込み鍵をかける。

「・・・・・・・何で、俺いきなり殴られるの?」
「「・・・・タイミングだろ?」」

「翠、双子何とかしないとトイレ入れないぞ?」
「あ?俺かよ?」
「双子は、構って欲しいんだから少し構ってやれよ?そしたら出てくるだろ。
朋、お前はこっち来てろ」
「ほいさ♪ 翠、早く双子連れて来いよ~」

母に、呼ばれそのままリビングに消えてく父。

取り合えずトイレに立てこもった双子を出さなきゃいけない俺。
このまま、放っておきたい気持ち99・999・・・・%
トイレの前では、
犬達が双子に自分達を入れろとばかりに吠えなからドアをカリカリ引っかく。

「出て来い~」
「やぁ~」
「出てこないと遊べねぇぞ?」
「あしょぶ?」
「ちょっとだけならな?」
「だみぇ~。いっぱ~」
「なら、早く出て来い時間なくなんぞ?」
「えちょ~」 ※ えんちょう~
「延長も時間なくなるぞ」

かちゃ☆

「う~。あしょぶ~(・。・(・。・)」
「飯食ったらな?」
「あいっ♪(^▽^(^▽^)」

機嫌を直した双子をつれリビングへ行けば母が、
夕飯の準備をして待っていた。

「遊んでくれるって?」
「あいっ♪ まんまくう~、あしょぶ~(^^(^^)」
「良かったなぁ~?」

双子には、俺が忙しかろうと暇だろうと関係ない。

世の中自分達中心に動いてるんだろうなぁ~・・・

いいなぁ~
【 遊ぶ 】 【 食う 】 【 寝る 】
それだけで生きていける頃に戻りたい。














アバター
2012/09/16 10:40
ほんとオニィチャン大好きなんだな~♪
そのうち双子ちゃんの方がかまってくれなくなって翠くんがさみしくなっちゃうかもよ(^^♪
後、お父さんがちょっとかわいそうかも(^^; 
アバター
2012/09/15 20:12
ポリーさん
    俺に構ってもらわず、両親に構ってもらえばいいのに・・・    
    双子に、何時でも構って欲しがっている父がいるのに    

    俺の方は、地域で専属の担当さんが来るんで大体いつものお兄さんが来てくれるんです。
    いつものお兄さんが、お休みの時だけ違う人が来ますね。
    
    
アバター
2012/09/15 20:04
CHARLESさん
     ほほえましいですか?
     最近前にもまして、双子がしつこいんですよ・・・
     反抗期か?

     そんな、感じがしました^^:スミマセン
     でもシャルルさん、ちゃんとご飯は食べなきゃダメですよ。 


アバター
2012/09/14 21:43
良いお兄ちゃんですね〜w
好かれて当然です✿
それにしても2人だから知恵も2倍ですね^^;
女の子だから言葉も達者‥。これからの方が大変かも〜;;;;
アバター
2012/09/14 10:35
双子ちゃん
お兄ちゃん大好きなんだね~
ほほえましい(*´ω`*)
アバター
2012/09/14 09:07
ふたごちゃん、翠くんが大好きなんだねー^^
ていうか、いつも同じ宅急便の人が来るのが不思議です。
ポリーの地方は毎回違う人だよ?
アバター
2012/09/14 07:21
お兄ちゃん大好きなのね。
双子ちゃん❤
いつ読んでも、ほほえましいです♪
おつかれさま。

うちと旦那、親子の会話???
親に「〇〇買ってあげるから〇〇しなさい」
って言われたことはないけど、、、、
旦那とは、いつも、攻防戦してますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.