Nicotto Town



ただ今中継中♪


うさぎ星に、地球からの中継が届きましたよ♪

どうやら和菓子屋さんからの中継のようですね(✿◕‿◡)♬ 

レポーターの妖精さんが、美味しそうなお月見団子を

見せてくれていますよ(。◠‿◠。✿)

今地球はかぐや姫様の見送りや、十五夜のイベントで

大忙しのようです(@_@;)

うさぎ星からも宇宙船に乗って、うさぎさんが

もうすぐお手伝いに行くので待っていてね\(@0@)/

アッ!!  妖精さんの頭上にかすかに宇宙船が・・・・(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/09/13 23:36
ヤツフサさん♪
今回の白ガチャは、欲しい物がいっぱいなので
頑張ろうと思いますよ(50Pだから廻せそう!)

ヤツフサさんのお部屋の焼き鳥が食べたいな~♪
出前できたらいいのにね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/13 23:33
じりじりさん♪
どおりで、訪問に行ったら、何だろう??って感じでしたよ(@_@;)
何なんでしょうね!!
もう履歴に残っても訪問はやめますね^^;
アバター
2012/09/13 22:17
新しい白ガチャ始ったのですね!

うわっ! 男の子のグッズは、ぬいぐるみとが微妙だな・・・
でもスペースシャトルがめちゃ欲しいwww
背景もやたらと面白いですね!

ところでうさぎ星の和菓子屋さんのお勧めはなんなのでしょう?
やっぱりお餅なのでしようか?
アバター
2012/09/13 22:09
今回のイベントちょっとちんぷんかんぷんです…
ゲーム中応援で出てきてくれた人は履歴に残るけど、
おそらく相手方は、誰の画面に応援しに出現したのかわからないと思います…。

自分がだれのゲームに応援するために出現したかの履歴がないと、
意味不明な相互訪問が増えてしまう気がするんです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.