Nicotto Town


河童のだち


だめだったです。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+195

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.78cm
カワムツ
1
13.24cm
ニゴイ
1
42.09cm
ギンブナ
3
27.38cm
ヘラブナ
1
30.80cm
キンギョ(赤)
2
23.55cm
ナマズ
2
59.70cm
ニジマス
4
65.26cm
長靴(ピンク)
2
21.89cm
バケツ
1
29.88cm
ウナギ
1
51.79cm
ドジョウ
1
9.19cm
ハクレン
2
94.72cm
2012/09/12 04:12

でも、みんなには会えたです。パラに阻まれてだめかと思って半分泣きたい気持ちになったですけど会えたです。^^

それにしても十五夜のススキさん釣れないのです。早く釣れたらいいな。^^

楽しみなのです。^^

新しいイベント始まったです。歩いてゆくとウサギさんにあってにんじんあげるです。2人人に会って応援してくれたです。面白いようなへんてこなんとも形容できないイベントだとおもったです。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気が出ますように。お魚いっぱい釣れますように。 お祈り・ お祈り・お祈り。

アバター
2012/09/14 17:53
おひさです。うれしいのです。^^
アバター
2012/09/14 15:38
ただいまー(*^-^*)ゞ
久しぶりにニコタにinして、浦島太郎状態ですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.