Nicotto Town



かぐや姫と月うさぎ


「かぐや姫と月うさぎ」のゲームをしました。
集めたポイントは13でタケノコは1/5でした。
途中ココさんに会ったので体力を回復しましtたが、ついに体力が尽きてしまい、
回復するまでには12時間かかるそうです。

アバター
2012/09/14 11:23
応援の仕方わかります?まさか自分の知らない所で知らない人の応援してる?(^_^;)
アバター
2012/09/13 23:44
途中で人に会うと体力が回復するのですか~。
CアイテムとPアイテムでどう違うんだったっけ。
回復量かな。
なんだか長い道のりになりそうです。
アバター
2012/09/13 23:32
ミノリン、月のうさぎの一番星ネックレス、20ポイントでゲットしました!
新入荷のアイテムのブレスレット買ったんですが(C300コイン)
これが効いたんでしょうかね?
しばらく5ptのニンジンが続きました。
はたして、アイテムの成果は、定かでは、有りません!
アバター
2012/09/13 23:07
私も何人かの方たちと会ったので、体力を回復してもらって助かりましたww
回復するまで12時間・・・今日はもう出来ないということですね^^;
アバター
2012/09/13 22:51
なんだかよく分らないうちに終わりましたよ(@_@;)
どこに12時間後って出てたんでしょう??

金魚すくいよりはストレスがたまらないんですけど・・・
アバター
2012/09/13 21:55
やってみたのですが何がどうなっているのかよくわかりません。
とりあえずタケノコは一つ拾えました。
アバター
2012/09/13 21:48
うさぎポイントとタケノコ、一緒です。
途中、2人の人に会い、体力を回復しましたが、次は18時間後って、出ましたよ~
で、途中で、出会う人は、決まった人ではなく、ニコタの住人がランダムで出るような気がします。
お島に訪問しちゃいました^^
アバター
2012/09/13 21:40
かぐや姫ゲームは最初、
何をして良いのか分からず困惑しました。
兎に人参をあげれば良いのですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.