Nicotto Town


零時迷子0000


黒人参のこだわり


新しいイベントが始まったのでトライしてみました。

「かぐや姫と月うさぎ」
イベント参加アイテム「月うさぎのニンジン~2012~」140P

ゆるゆるな散歩イベントで、母数(ゴールまでの数)は不明な
直線ゲージ。抽選のポイントで進む距離が変化するのかも不明。

なんと、応援アバターが出現。一般0.5、スタッフ1.0。。。
でも、スタッフが一度も来なかった。運不運の抽選があるんだ。
イベントに参加すると他のアバターにも応援にいけるらしい。

さて、「黒人参のこだわり」は、特に意味はないです。
選択抽選は運がないので、無選択のこだわりを持って
「紫ニンジン」しか選びません。

取得データ
3,5,1,1,5,5,3,3,5,3,5,1,3,3,-46

注)最後の合計点数はチェック用にマイナス記号を付与

今日の成果
合計46、抽選会数14回(内抽選1[3]、抽選3[6]、抽選5[5])

アバター
2012/09/14 17:49
★ゆっきい★ 様
こんにちは~☆きゃ~きゃ~運命?ありえないしー
スタッフ出現ロジックは、一般アバターとは違うので
別抽選と推察されます。多分、緩めに設定するはずだから。。。
来なかった人が不運なのだと思います。
アバター
2012/09/14 14:42
スタッフさんに来てもらった私はラッキーなのかな?

イベント地道に頑張ってます。

零時迷子0000さんの応援に出会えたら、運命だと思います( ´艸`)ムププ
アバター
2012/09/13 20:11
月読の鏡 様
物凄い偶然で出会えるのだとしたら。。。運命かも   (うそぴょ~ん^^)
アバター
2012/09/13 20:08
応援の人にはびっくりしました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.