Nicotto Town



まだお見せすることはできませんが...

前々からアフィリエイトで小遣い稼ぎには興味あったんですが、
PCも新しくなったところでやってみようと思いましたww

それにはまずブログかホームページがないとダメということで
一応他のサイト(so-netなんですけ)でブログを開設しました(^0^)

 オイラはかなりおバカなのか、一度開設したブログは別の設定をしてるうちにみごと消滅!!!
 2回目にてやっと開設ww

しかし、バナーとかの設定はいまだにサッパリわからず、
日記が一つ書いてあるだけの状態です( ̄□ ̄;)!!

 もう少しまともになったら、ニコットのみなさんにも見てもらって感想聞きたいなと思ってます。

 現状、ブログ公開してるので、もしみつけちゃったらカキコしてくれるとありがたいです(^_^;)

 まぁ、最初の挨拶しか書いてないんですけどね。・゚・(ノД‘)・゚・。

アバター
2009/07/08 23:43
ちょっとづつクリックとかだけはやってるけど、まだ40円くらいにしかならないや(^_^;)

バナーを貼れるようにしないとなにもできん( ̄□ ̄;)!!

このPC代くらい稼いでやるぅぅぅ~...当分無理だな。
アバター
2009/07/08 19:45
がんばってね
私は
アフィリエイト難しそうで手が出ないです
アバター
2009/07/08 18:48
頑張りま~す(^0^)
アバター
2009/07/08 16:34
頑張ってくださいね~♬
アバター
2009/07/08 01:02
こんばんは^^
私もHPビルダーとかもってても
いまだにバナーひとつよくわかってませんw
PCに詳しい人がうらやましいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.