Nicotto Town



リビアのアメリカ大使館攻撃は中国?


意外とリビアのアメリカ大使館攻撃は中国が裏で糸引いてんじゃないの?

迫撃砲も使われたと言うのから計画的。


突発的と言うよりもかなり計画を立てて進めていた節が感じられるのよね。


アルカイダが関与を疑われるようだとその陰に影辺りに

中国が居ると見てパキスタン繋がりで考えられるからね。

中国は中東にアフリカのスーダンを見れば解る様に

色々なやって居るからね。

様はアメリカに今アジアに向けていて欲しくないと。


アメリカに対抗できるほど軍事力が整備されて無いけど


されたら、勿論中国はアメリカと戦争して勝つ気でいる。


詰りそこまで日本は当然侵略してその次をやると言う事。

既に其の準備はとうにしているけど、


例の今はまだ軍事力が弱いから中東に行ってなさいと

言うメッセージでしょう。


東京都より国が買った方がまだマシと中国は考えた事は


東京都は条例で軍を動かす事が出来る。


詰り都知事が自衛隊を要請する可能性がある。


それよりは身動きが取れない国の物にして置けと言う事でしょう。


まだ、マスコミ工作員は中国の為の発言を繰り返して要る訳。


中国とフィリピンだって、あれだけ経済が繋がっていても

フィリピンの岩礁を今取ったでしょう。


そんなの理由に成らないと言う事。


其の説明はしなかったね。

唯経済が繋がっているとだけを強調する。


フィリピンバナナもマンゴーもパイナップルも中国税関で

止められて居た程繋がっているでしょう。

中国製品はフィリピンに輸出されているでしょう。


フィリピンへ行く中国人観光客を止めたのも岩礁を中国軍が囲む少し前ね。

そしてフィリピンの中の工作員が煽ったわけね。
バナナが腐る。観光客が止められたとね。

結局負けて政府はフィリピンの岩礁から
フィリピン軍を引き上げさせたら、
直ぐに中国軍が其処を囲んだ。

後は撃ちあいになっても取り返すかどうかを
フィリピンが決める事となった。

アメリカに泣きついてもアメリカがどう出るかも
中国は見ている。

でかたを確かめながらやって居る。

それでも岩礁を中国海軍が出て取ったでしょう。


余りふざけた報道の仕方をするなよな、糞マスコミ。


中国大使館員が路上で倒れたって。

まるでオウムのVS攻撃みたいだね。

勿論オウムと中国が繋がっているのは
知って居るよね。

あの時もオウムは重要な情報を知って居る人を
VS攻撃をやったね。

原因不明で倒れて死ぬガスを振りかけた。

中国は非常に深くオウムと繋がっているからね。

宗教を否定している中国が使う宗教テロ集団。

オウムも薬物で幻覚を起こさせてイニシェーションとして解脱したとしたけど。

中国から脱法薬物ハーブが世界で蔓延している。

とっくに成分の分析をやって居るのに

日本は此れからだって。

可笑しいでしょう。

民主党政権って、可笑しな政党だよね。

あの立ち話も何の儀式?

立ち話をして貰う為に野田は日本の何を売り渡したの?

アバター
2012/09/13 21:02
安奈 様
証拠はありませんが、偶発的には規模が大きすぎます。
用意周到の雰囲気ですね。

パキスタンと中国の関係は知ってますよね。
そしてパキスタンとアルカイダの関係もです。

すると繋がるのですよね。

勿論南米にも中国傀儡政権を作ってますし、
スーダンでやった事をあちこちで中国はやって居ます。
もう、何十年も前からやってます。

日本が準備が遅い。
恐らくマスコミは可なり隠して居ます。

此れにネット規制が起きれば日本は大変な事になります。
アバター
2012/09/13 20:58
今晩は。
まさかあのデモの裏に中国がいるとは思いませんでした。
てっきり宗教抗争かと…。
ムスリムに武器を渡しているのが中国という事でしょうか?

それにしても中国。
国が大きい分、随分とあちこちに触手を伸ばしてるんですね。
よりによってこんな時に売国政党。
世間は衆院選間近といった雰囲気ですが、できるものなら一刻も早い政権交代を望みます。
アバター
2012/09/13 20:56
tamana 様

実際其の通りなのです。民主がやらかした馬鹿行為でそれならと日本が見放された。
其処に中国、韓国、ロシアが付け込んできたのです。

鳩山、菅の馬鹿コンビと野田の馬鹿コンビ。

もっと恐ろしい事はまたもや、東北震災でアメリカの支援を沢山断ってます。
誰の指示でしょう。

あの日本にとっくにあるコンクリートポンプ車を日本の会社が出すと言うのを3日も待たせて
マスコミが大々的に報道して日本に着いた所をマスコミが扱わせた国でしょうか?

其の為に3日も日本とっくにあるコンクリートポンプ車が使われなかったと言う。

3号機に爆破はそれにつながるかと。

しかもアメリカは2度も福島の高濃度汚染地区を外務省にすぐに知らせています。

外務省は其れを政府に知らせなかったと言うのが本当なら、
外務大臣も閣僚も首でしょう。

何で其れをマスコミが大々的に扱わないのでしょう?
アバター
2012/09/13 20:48
♥・ω・)かほ 様
とりあえず白ガチャは2回回しました。
鞄と靴が出た所で後は気長にフリマで半年ぐらいをかけて欲しい物だけ
手に入れようかなと。

黒ガチャで気に入らない物を処分がてらにしようかと。

今や中国が紛争地帯の武器商人になって居ます。
世界が避難するのは子供用サイズの武器を作って居る事。
世界で大問題になってますが、全くわれ関せずで売ってます。
大量にさばけるそうです。つまり需要が在ると言う事。

其の方法を伝授したのも中国。
カンボジアで子供兵が自国民の大人を正義だとマインドコントロールして虐殺したのは有名。

そのポルポト派を指導したのが中国です。
アバター
2012/09/13 20:38
久瀬弥勒 様
アメリカも選挙なのです。
詰り強大な軍事費をつぎ込む戦争になるか、
或いは軍需産業大国のアメリカに利益を生む戦争に成るかの違いでしょう。

アメリカ人がやられたと言う事はアメリカ人のプライドとしてほって置けない事。
日本人が何人殺されてもアメリカ人が一人やれてほって置くのかと言う事。

其の反面、中東戦争はうんざりと言う感情。
詰り中東からの撤退でオバマも選挙に勝った。

中東に何ら石油と言う見返りが無くなった今、どう出るのか?

中国のため込んだ資源を略奪に動くか?

日本に高い武器を買わすか?

日本に核を売り込んでアメリカが軍が居ないと核を撃てなくして完全に取り込むか。

中国がどれだけ何をやらかすかと日本がどれだけ本気になるかと言う事。

はっきり言うと韓国は日本を怒らせすぎた。

天皇を侮辱した事が最大の間違いです。

日本が韓国の援助をストップさせないと気が済まないし、

どうしても日本国民が韓国を許さないとなると

韓国をやや阻害して話を薦めなければならない。

中国は必死にロシアを取り込むし、

韓国も取り込もうとするが韓国には駐留米軍が居て
韓国内部も北朝鮮の工作活動がうまく行って居ない。

米軍を出すと韓国も馬鹿では無い。
北朝鮮では無く中国が侵略してくるのは解っている。

実は韓国付近でも中国漁船、中国監視船がうろちょろしている。

韓国はとっくに中国が欲しがっているのですよ。

詰り其処に米軍基地が在るのが嫌で嫌でたまらないのです。

沖縄を略奪しても韓国に米軍基地がある。

しかも米軍基地を置いて置いてほしいと言う世論が強い。

日本と違って韓国人はそれも堂々と主張する。

弁軍基地を無くすなデモも凄い人数を集まって自主的にやる。

声を出す民族なのです。

米軍基地がなくなれば中国が来る事は彼らは知って居る。

アバター
2012/09/13 19:32
こんなに危険な中国に気がついてないアメリカってこわいです。
アメリカの国民の7割が日本より中国が大事として
中国台頭を認めています。
アジアの情勢を対岸の火事と見ているのが明らかですね。
民主党のせいで、日本は中も外もぼろぼろですね。
アバター
2012/09/13 19:14
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

白ガチャ出ましたね(`・ω・´)!
新作に続き、白ガチャも可愛いですー(๑pq´・・)♥゛
初音ミクの白バージョンみたいな笑*
ただ、背景はヘルメットはいらないかな...(;^ω^)
今回の新作、ガチャはレベル高いですね(・∀・)!!
4周年だからでしょうかね(*´∀`*)?
アバター
2012/09/13 18:18
スーダンの話は私も聞いています。
インフラ投資の代わりに石油利権をふんだくっていると…。
しかもインフラ整備に中国企業が中国人を連れていってるため、現地の雇用が生まれない。
ODAもへったくれもない、現地に技術も残らない…やることがあこぎですね。

今現在の戦力差なら、自衛隊でも中国軍を抑えることは可能だそうです。
数の上では中国軍が圧倒的有利。
しかし兵器の質・兵士の熟練度は日本がかなり上をいっている。
ただし…「あ~、なんか空に飛んでる物があるぞ」
   ↓
どこどこへ連絡
   ↓
更にどこどこへ連絡
   ↓
幕僚長へ連絡
   ↓
官邸へ連絡
…なんてことをしているうちに、日本は焦土と化していますわ。
もっと簡略化した法整備、または前線指揮官に大幅に指揮権を与えないといけませんね。

米国と中国の軍事力の差は、ほっておいたら逆転するのは目に見えています。
米国が100万ドルかけて作った兵器を中国は10万ドルで作れますからね。
中国を叩き潰す口実ができれば米国も同盟国と手を組み動けますが、中国はなかなか狡猾です。
尻尾を出さないですね。
そのスレスレの機敏を心得て、米国を思いのままに振り回しているようにも見えます。
竹島問題にしたって米国は日韓に自制を求めたが、これ以上日本に何を自制しろというのでしょう?
中国台頭を恐れて韓国はこの際無視して尖閣に集中しろということなのかな(違うと思うが)?

米国は、アジア地域は過去の日米戦争にトラウマでもあるのか、アジアを恐れている気がしますね。
このままほっておいたら世界は中華思想の波に飲み込まれてしまうのに…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.