Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ウサギです♪


新作ですね~♪


赤のフルセットです♪


やはりウサギ耳がポイントですっ!


他の服とかにも使えそうですね~♪

アバター
2012/09/14 17:42
別コーデも好きです
アバター
2012/09/13 23:29
可愛い~☆
神だわ!www
アバター
2012/09/13 20:52
可愛いです(*´∇`*)
赤はやはり”つむぎさん”ですね♪
私はゴスロリテイストの黒にしました( *´艸`)
アバター
2012/09/13 20:24
あぁー!!!

か、可愛すぎます・・・!!!

私達のアイドルですね♪
アバター
2012/09/13 19:50
可愛い~❤
アバター
2012/09/13 19:31
こんばんわ。

手持ちのにんじんが欲しいので早速ゲットしに向かいます。
アバター
2012/09/13 18:47
かわい過ぎて、目開けられないです・・・。  とってもお似合いです@^v^@
 私も、もう少しで課金するので、ウサギちゃん買おうと思います#^3^#
アバター
2012/09/13 18:43

いつも巡回、ありがとうございます(ω)

お似合いですよ~♪
うさみみ、買おうと思ったんですが似合わなくて辞めました(´‐ω‐`)
アバター
2012/09/13 17:18


おお!

つむぎさん すごい似合いますよ^^

バニーガールみたいww
アバター
2012/09/13 16:38
ふむふむw

可愛いですよね~^^

うさみみは他のアイテムにも合うと思いますしw

ほんと可愛いですっっ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.