Nicotto Town



0時のバスに乗っちゃだめ


「パズル広場」登場記念で「バス」のテスト運行開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4369264

本来のバスはビーチ広場に行くものだけど、ビーチ広場オープン前はパズル広場へ。
毎日11:00から23:00まで1時間に1本の間隔ということで、ビーチ用アイテムが無くても乗れる。

そして7月7日の夜のバス停は、常連さんや久しぶりの顔なじみの人やいろいろ揃った。そして0時数秒過ぎてバスがやってきた。時刻表にない地獄バスか?
そのバスに乗ろうとすると、タウン終了画面に飛ばされてしまった。
ちょうど別の広場に移ろうとしたときの挙動と同じ。

アバター
2009/07/10 18:12
わっ! すごい!
0時のバスに乗ったらとばされちゃうんですね。
アバター
2009/07/10 00:28
先にこちらに来ればよかった!!w
まさしくやってしまいました。飛ばされ終了~。
次回こそ!^^
アバター
2009/07/08 15:31
そか、今日行ってみようかな。。。
アバター
2009/07/08 09:26
その時間どうなるのかなー?って思ってたんだよ~。
なるほどね^^
アバター
2009/07/08 08:28
いいなあ、夜遊び! にこりんもしたいよぉ
アバター
2009/07/08 00:44
それは、それで貴重な体験ですね。^^
アバター
2009/07/08 00:36
へぇぇ@@
0時にもバスが来たのですねΣ(°□°;)

7月7日に初めてバスに乗れて感激でした!
アバター
2009/07/08 00:18
おお、地獄行きのバスかぁ
また現れるかなぁww
アバター
2009/07/08 00:15
ですねぇ。24時のバスは来ないと思っていたので思わず乗ってしまったのです。
初体験がとんでもないことだったです。
アバター
2009/07/08 00:14
うっはっはっは!
私も~地獄バス乗った~~~!

ウケまくってました~~!
あはははは。

アバター
2009/07/08 00:12
やられちゃったね^^;
今日せっかく友達に会えたのに、バスに乗った途端
強制終了されてビックリしちゃったよ^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.