Nicotto Town



白21弾 1日目の結果。。。





うぅ~~~~語りたくないほどの運の無さ。。。トホホ…


うさぎ星アームL
うさぎ星パンツL
うさぎ星レーザー
うさぎ星スカウタ―
うさぎ星の指令フレーム
うさぎ星のワープフレーム
うさぎ星のモニターフレーム ×2
うさぎ星の惑星都市 ×2


交換して頂きました(*´艸`)

うさぎ星スーツL 
うさぎ星の宇宙船


目玉どころか…目ぼしいアイテムも全滅でしたwww

さてさて…シンデレラタイムに賭けてみますかなwww


ダブリは、交換可能ですが…求めてないですよね(≧m≦)ぷっ!


追記

「うさぎ星アーム」と「うさぎ星スーツ」を交換して頂きました^^

C様…ありがとうございました(*^_^*)

背景「惑星都市」と背景「宇宙船」を交換して頂きました^^

N様…ありがとうございました(*^_^*)

「うさぎ星のメット」 … 頂いてしまいました<(_ _)>

S様…ありがとうございました(*^_^*)
このご恩は…必ずや(。+・`ω・´)シャキィーン



アバター
2012/09/27 21:40
も…もし御迷惑でないのであれば…<m(__)m>
アバター
2012/09/16 20:54
2つとも届きました
ありがとうございましたd(^^*)

アームは13日だったので
来月の13日頃なのでしょうか?
そのころに、また教えてくださいね♪
アバター
2012/09/16 17:51
二つもいただいて良いのでしょうか?
フリマの件は、こちらはOkです
私のは、プレで良いですか?

ただ、後日のフリマというのは
やった事が無いので
その頃になったら、催促してくださいね!
アバター
2012/09/14 22:35
゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

白ガチャよりの限定品に銭がいってしまってまチュ❤
アバター
2012/09/14 11:52
みんな、上手にそろえているのですねぇ~

ロビンは、歴代ガチャは
目玉を含み、ダブりがわんさかたまる一方・・・
交換ブログを出すのが面倒だし・・・
アバター
2012/09/14 11:10
あ、まだいらっしゃったのですかw  ごめんなさい><
そうとは知らず・・・・

私もステッキ、いただきました♪  素敵なステッキ ←茶化してるのではないです(・∀-`;)

サブさんとは当然ですよね。
オーロラさんとは、私は友希望しておりましたので、今後もよろしく
お付き合いくださいね~(*^-^*)

あ、明日から3連休のため留守します。。。。。
ちょこっとニコタを離れますが、戻ってきましたらまた訪問させてくださいね♪
オーロラさんも ご家族と楽しい3連休をお過ごしくださいませ☆
アバター
2012/09/14 10:15
おkです;^^
私も お仕事に行ってきま~す♪
アバター
2012/09/14 10:11
ありがとうございます^^

ご両人;^^とも、よろしくお願いしますね~(*^-^*)ニコ
アバター
2012/09/14 09:24
えっと、友申ができない設定になってます。
もしかしたら、私もなってるかも??  確認してきますね^^
アバター
2012/09/14 09:09
こちらに失礼します^^
私は白はスーツさえ出てませんよ><   
しかも、P不足のため今週は回せません。。。。。

あ、黒ではなかったですね∑( ̄- ̄;)
でも、お相手の方もオーロラさんも ご理解くださって感謝です;^^

もちろん、よろしくお願いします^^
家事をやっておりましたので、今からやってきますw ヽ('ε' )ノ彡 ピュ-
アバター
2012/09/14 02:27
ウサギ欲しさに。。。くぅ〜〜〜>< 
今回の鬼>< 限定とおなじうさちゃんなんて;;
アバター
2012/09/14 00:30
2回フルでまわして、なんとかうさぎが出ました。
あとはもういいやw
アバター
2012/09/14 00:27
わぁ~いろいろ交換してもらえてよかったですね~
今回の白ガチャかわいいですよね。
でも、目玉のうさぎさんはこの前の限定と似てるから諦めが付いたというかw
ヘッドギアーだけほしかったので今回はたぶん~ 打ち止めです♪
頑張ってお目当てが出ますよに☆
アバター
2012/09/13 22:36
同じく書く必要もない結果でした。

色々交換できて良かったですね。
アバター
2012/09/13 18:13
ホォ~人によって違うんですね~。
0時過ぎてから回してくるって急に言い出す方がいるのはそのためでしたか~。

回せばその内出るって感じが今回はしますけど、アトリエの時はほんとに見事に背景ばかりで
どうしようかと思いました。
 
出ることを祈ってます!
もしでなっかったら・・・フリマでレンタルでも・・・ってでますよねw
全然出ないようだったら貸します~~(変な人www
アバター
2012/09/13 17:49
お~頂いたんですね~。いいですね~。
私もまたまわしてしまうかもしれないです~。
フルで回せるお金がなくw
200Pだけ・・・w

最近全然いいのなかったんでその前は全然目玉でなくて、
アトリエの時苦労したのでその前から結構ダブって卒業しようと思ってたんですが・・・w

シンドバッドの時はちょっと苦手だったので回さなくて・・・

黒ガチャはいつも運が良くてでもここのところは全然好みじゃなくて・・・
ガチャ運はいいほうだと思うので、今回は大丈夫みたいですが、
もしないとかあったら一回覗いてみてくださいね~。
回しててダブってるかもしれないので~。
ただ好みが最近はっきりしていて回さない時があるんですけども~てなんか文章めちゃくちゃw

シンデレラタイムって0時?ですか?
アバター
2012/09/13 17:04
同じく惨敗が通りますー
しくしくしく
アバター
2012/09/13 16:21
惑星都市届きました☆
交換ありがとうございました~
アバター
2012/09/13 16:20
パンツは交換していただいたので
今回はメットちゃん、お受け取り下さいませ♪

さて…背景の山をどうしよう( ̄― ̄°)
アバター
2012/09/13 16:14
メット複数ダブってるので
よろしければ本アバ所持のプレゼントしますよん♪

かぶれるかと思ってたら
手に…持つんですねw

友申していただければ、すぐにお送りしますね♪
アバター
2012/09/13 16:10
ナンシーさん

はい^^ 了解いたしました~早速送りますね^^
アバター
2012/09/13 16:09
うさぎ星の宇宙船の背景ダブリです。
惑星都市と交換お願い出来ますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.