Nicotto Town



理想のお部屋

画像

こんにちは^^

理想のお部屋について、ということですが、今のこの部屋が結構私の理想の部屋です。

青好きだし、この部屋、涼しそうだし♪

ベッドの周りに、こういうひらひらをつけたいんですよね。

本当は天蓋付がいいけど、これの方が開放感があっていいなって思います。



現実の部屋なら、……今の部屋を片付けてきれいにしたら、結構理想に近づくんだけどな~^^;

掃除しよ。

アバター
2012/09/13 22:21
ありがとうございます^^

あっ……いえ、現実の部屋は、こんな感じじゃないです^^;誤解させちゃってごめんなさい。
でも、まあそこそこ気に入っているという感じなのです。

掃除しないとですが……^^;


この青い部屋みたいなお部屋が現実にあったらうれしいな~とは思います♪
ここにパソコンと本棚があったら完璧って感じ。
アバター
2012/09/13 21:57
しゃおりさん、素敵なお部屋です^^

現実のお部屋。。。お片づけしたら、こんな感じなのね?!

遊びに行きたいです^0^ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.