Nicotto Town


内容はないよー


理想のお部屋


理想は汚れない部屋!www
掃除しなくてもホコリは落ちてないし
どっか黒ずんできたりもしない!
金属がくすんでもこない!

こんな部屋があったらいいなぁ~(笑)

シャンデリアちっくな照明とか
凝った置物があるロココ調のお部屋も憧れますが
きっとホコリが気になるはず!
そして下手に触れない気がする!ww
結局住むなら、なるべくホコリがたまらない凸凹のない部屋がいいです^^;

ちょっといいなと思うのは
気分で毎日壁紙が変えられる部屋とか^^♪

少し前の車のCMで
車のボディの柄がスマホかなんかで変えられるというのを
見た気がしますw
壁紙が自由に変えられる日も近いかも^^

アバター
2012/12/22 08:09
ホコリがたまらない部屋かぁ~
う~んなさそうwww
まめに掃除してないとできないんじゃない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.