Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ツバメのような雲

 今日は休暇でした^^ 休みの日はいつも
早く目が覚めてしまいます。
今朝起きたら外はまだ薄暗く、
三日月が綺麗に光っていました。

 少しすると東の空が朝焼け色になって、
ふと気付くとツバメが飛んでいるような形の雲
ちょっとまった・・・頭が無いね( ̄ー ̄lll)
私にはつばめが飛んでいる姿に見えるんですが。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-32b5.html

アバター
2012/09/15 05:54
キョンキョンさん、ありがと^^

そうです朝起きは3文の得と言いますが、
静かな朝の景色が見られて得した気分になりますよ。
アバター
2012/09/13 23:06
TAKEさん 朝、早いですね^^
頑張って早起きすれば、こんな綺麗な月や朝焼けの空をみられるのですね(^_-)-☆
アバター
2012/09/13 17:13
ブルー・キャットさん、ありがと^^

まだまだ夏雲ですが、そろそろ雲も秋らしくなってほしいですね。
アバター
2012/09/13 16:46
お休みだと目が覚めるってありますよね ^^
三日月、綺麗です☆

雲、いい感じですね☆
これから秋が深まると
雲の姿がたのしみです♬



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.