Nicotto Town



おめでとう

ブログネタは家庭だそうです。


てなわけで。
昨日(12日)はちびむす(次女)の誕生日でした。

おめでとー。

保育園で最高学年ですが、まーだ、時々、何を言ってるのか解らない事がありますな。
ま、数年もしたら憎たらしい事を言うようになるんでしょう。
来年はランドセルだもんね。早いなぁ。

立派にたくましく…いえ、かしましくなって頂きましょう。


それよりも、姉であるひろむすが、どうにもこうにもレンコン頭でぼけぼけなのが気になります。
困ったものです。
努力ということを全くしません。いったい誰に似たのやら。



ブログのカテゴリーに『家庭』なんていうのがあったのね。
すっかり忘れてた。
ブログネタでしか使わないもんなぁ。
いやいや、奥が深い。


アバター
2012/09/14 15:03
独身かと思ってた・・・・w
アバター
2012/09/14 10:40
おめでとうございます^^
アバター
2012/09/13 21:44
しゅーひさん、パパさんなんですか!!!!Σ(◕ˇロˇ◕ノノ←そこじゃないw
アバター
2012/09/13 21:06
ちびむすちゃん、おめでとうございます^^
来年、小学生なのね~^^
アバター
2012/09/13 20:27
ちびむすちゃん ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もう来年には小学生かぁ~ 早いね~
アバター
2012/09/13 20:18
おめでとう御座います♪
家族は大事にしたいですよね~!

って、ブログカテゴリーに「家庭」ってあったのか…。
結構カテゴリーも奥が深いですねぇ。
アバター
2012/09/13 19:58
レンコンは美味しいからいいのですw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

ちびむすちゃんおめでとうです❤
アバター
2012/09/13 18:30
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お子の 成長って
ほんと 早いよね❤

ランドセルこの頃 購入時期
早くなってるけど もうそろそろかなぁ?
色 選び 楽しみだねん❤
アバター
2012/09/13 16:53
ちびむすチャン おめでとう!!

こさえらサンは、憎たらしい事もいいますが
頭はレンコンです
どーしましょうかねぇ・・・w
アバター
2012/09/13 15:14
おめでとうb。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.