Nicotto Town


人間万事塞翁馬


煮詰まってきた・・・


灰谷先生のレポートは気合が入りすぎて一向に終わりそうもない^^;

仕方ないので平行してもう2つやることにした。

近・現代作品講義のレポートは川路柳虹を取り上げることにした。

なかなか面白い。

わかりやすいのであと一時間もあれば清書を含めて全部終わると思う。

中世作品講義も、授業を聴いてたことをまとめるだけのようなものなので、せめて明日中に全部終わらせたいと思う。

今日徹夜すれば一気に終わりそうだけど、明日ゼミがあるからやめておく。

後見通しがついていないのは、教育相談だけ。

始めればあっという間に終わりそうなんだけど・・・

レポート5つ、やっぱりちょっときつい。

まぁ、頑張る。

アバター
2009/07/11 22:15
その後、どうですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.