Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
33ど
晴れです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

最近
お休みの日が
ものすごい
はやく
おわっていくよ~な
気がします・・・

そして

私わ
お休みの日わ
いつも
横になってます・・・

それ以外の
過ごし方お
私わ
わからなくなってしまっています・・・

昔わ
違ったのに・・・

いつから私わ
こ~なって
しまったんだろ~・・・

いやだ・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/09/14 17:49
タキさん
こんにちわ^^
ウインドショッピングですか・w・
今まで1度もしたことがないな~・・・
買いたいものがあったら
ど~しましょ>w<;
いちよ~
行くときわ
おかねもってゆきます・w・;
アバター
2012/09/14 17:47
ころいどさん
こんにちわ^^
おお~!!
ころいどさんの
知り合いも同じような仕事お
してるんですか!!
そ~そ~・・・
精神的にくるんですよ><
そのご老人によりますが
生気お
吸い取られるよ~な
ひとも
昔居ました・・・
ありかとございます!!
適度にがんばります!!
アバター
2012/09/14 17:44
ものらっちさん
こんにちわ^^
べつに
ねたきりってわけじゃ
ないですvv
アバター
2012/09/14 16:45
息抜きにウィンドショッピングでもしてみてはいかがでしょうか?
アバター
2012/09/14 11:00
お仕事お疲れ様です!知り合いも同じようなお仕事をしていますが、やっぱり休日は寝てばかりだそうです・・・

本人が言うには、体力をひときわ使うし、事故がないように神経を使うし、だいいち、年寄りに生気?精気?を吸い取られるとか(本当かなぁ)

お体だいじに、適度にがんばってくださいね!
アバター
2012/09/13 20:05
寝たきりの人が、寝たきりの人の介護をする・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.