Nicotto Town


ぺんぎんうどん


月見草


メガ~♡

みなさまお水来訪いつもありがとうございます(ノДT)
鬼のように種買って植えまくって、
こんなに立派にメガりました~(´▽`)

も……もう一本欲しいかも……(マテ)

アバター
2012/09/17 23:17
おめでとうございま~す

俺の庭はなかなかメガらないので
俺も心を鬼にしてマンドラたちを引っこ抜いてやろうかなwww
アバター
2012/09/14 20:34
>あびにゃんこさん

ありがとー(´▽`)
両手に持てるなら…片方は小さいお花、ってのがいいですねぇ
コサージュサイズのブーケとか^^
籠盛りでも可愛いなぁ(´▽`)



>ゆっきさん

ありがとう~(´▽`)
白いふわふわのお花、地味かな~と思ったら
清楚で可愛くてとっても気に入ってしまいました^^
しばらく持ってることにしますvv



>百目木さん

心を鬼にして月見草に全力注いだら、
白ガチャまで手が回らなくなりましたww
可愛いしシーズンアイテムのお花なので、
メガったらフリマでちょっといいものと変わるかもですよ
百目木さんもぜひ^^



>じぇに♪

ありがとー(´▽`)
うふふーお似合いかなぁ~♡
お花が白いから黒ペンによく映えて嬉しいです^^



>くまきっつぁん

ありがとう~(´▽`)
メガ祈願のぺんぺん踊り!
観たいけど観たら効果なくなっちゃいそう…
あ、でもおじぎしながら踊ると、トトロの1シーンみたいで可愛いかも>▽<
あたしも皆のお庭で踊ってみよう^^
アバター
2012/09/14 20:26
>パルカさん

ご協力ありがとう~(´▽`)
鉢植えも可愛いですよね^^
あたしは鉢植えの方がめんどくさいというか…^^;
部屋を飾るのにレイアウト考えるのがめんどくさくて^^;
今度こっそりお部屋お邪魔して見せていただきます^^



>かいじんさん

ありがとー(´▽`)
うさぎに賭けて…鍋を美味しくいただきましょう^^



>まゆさん

ありがとう~(´▽`)
ぜひまゆさんも一本vv
きっとお似合いです^^



>スイーツマンさん

ありがとう~(´▽`)
地味かなーと思ったけど、実際に持ってみると
なかなか可愛くて上品で気に入ってしまいました^^



>クマゴウさん

ありがとう~(´▽`)
って、棒を加えたらお花が散っちゃう><。
もう一本は来月また考えます^^
イベント期間まだまだありますからvv
アバター
2012/09/14 20:20
>あんずさん

ありがとう~(´▽`)
そうそう、フリマ用に欲しいの(・∀・)
何に変わるか楽しみ~
でも今月のP予算もう使っちゃったからどうしよう(^^;)



>メロンさん

ありがとう~(´▽`)
白いふわふわしたお花だから、地味かなーと思ったけど
上品で可愛くてすんごく気に入ってしまいました^^



>みいこさん

ありがとう~(´▽`)
もう一本欲しいけど、今月の予算使っちゃったので
今月はこれで打ち止め~^^



>やあさん

ありがとう~(´▽`)
うさぎ草の種もちゃくちゃくと集まりました♡
いつ植えようか悩みちゅうです~
来月のP予算降りたらまた買っちゃおうかな…ww



>エレちゃま

ありがとう~(´▽`)
エレちゃまもリーチですか!
水撒いて踏み踏みしながらメガれの踊りを踊ってきましょう>▽<
お揃いで持てたら可愛いですよね^^
アバター
2012/09/14 17:57
オー! 可憐な月見草すてきですねー^^
もう一本ってw
両手にもてるならいいのにね^0^
アバター
2012/09/14 08:24
月見草の手持ち、すっごくステキですね!
おめでとうございます~☆
アバター
2012/09/14 01:42
速い〜 さすが心を鬼にして取り組んだ成果ですね〜♬
うちの庭はすぐメガるので、やってみようかしら( ̄^ ̄)ゞ
(さんざんクローバーをメガらせたので、土が肥沃です)
アバター
2012/09/14 01:12
ヮ(゚д゚)ォ!
いつの間に~~~
(n'∀')η゚*。:*!おめでとう
お似合いです~♡
アバター
2012/09/13 22:34
おお~!
手持ち月見草おめでとです(*´∀`)o∠★:゚*PAN!
じゃあもう一本できるようにメガ祈願のペンペン踊りを舞っておきます。
見ちゃイヤンwww
アバター
2012/09/13 21:32
お水の支援は時々さぼっていますが、メガ花にご協力しましょう。
最近はメガ花は面倒なので、小さい植木鉢ばかり増えてしまいました。
部屋が植木だらけです。
アバター
2012/09/13 20:58
おめでとう・・・僕もウサギに賭けます!
アバター
2012/09/13 19:19
きれいですね^^

ほしくなっちゃった~><
アバター
2012/09/13 18:22
綺麗ですね
アバター
2012/09/13 18:10
やったね!^0^

も……もう一本欲しいかも……(マテ)
   ↑
タテに棒を一本加えて・・・
   ↓
も……もう十本欲しいかも……(マテ!マテマテ!)

なんてネ^。^;
アバター
2012/09/13 15:13
おめでとう♡

そして もう一本メガるように頑張れ~^^
フリマ用に出来るもんね♪
アバター
2012/09/13 15:07
おめでとー^^ 素敵なお花だねぇ~^^
アバター
2012/09/13 14:32
おめでとうございます~w
いいなあ~
アバター
2012/09/13 13:18
わあ^^
きれい~^^♪
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

そーなの^^; うさぎ鍋の大きいのをこさえたくて
よっぽど、月見草の種を買おうかと思ったけど、、、
課金地獄に陥りそうで結局やめたぁ・・・。

んでも実際見ると月見草の手持ち、可愛いよねぇ^^
買ってしまいそう~。 月見草の種ぇ~^^
アバター
2012/09/13 12:19
月見草の手持ちの完成、おめでとうございます^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

可愛いよね~☆
エレは、リーチですが、それがまた長~いの。。
鬼のように、頑張って植えます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.