Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


かぐや姫の十二単と桜の振袖

画像

水辺の御座敷にありますのでお気軽にご覧ください(*^-^)ニコ

アバター
2012/09/16 08:07
マレーナさん、おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
アバター
2012/09/15 22:58
ディオさん、ありがとう。。
つ、釣れた。。(´`人
アバター
2012/09/15 12:47
セリアさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/09/15 11:54
十二単と振袖、ステキです!
アバター
2012/09/14 22:11
マレーナさん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

気長に釣ればゲットできるよ^^b
アバター
2012/09/14 21:20
ディオさん、ありがとう。^^
でも、まだ釣れないの。;
相変わらずウサマリモは釣れるんですが。。(´`人
アバター
2012/09/14 20:58
ナンシーさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ コメント感謝です^^v
アバター
2012/09/14 20:14
こんばんは!素敵なお部屋ですね~
アバター
2012/09/14 15:15
白ちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/09/14 15:14
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ Rチケット、貯まるといいね^^b
アバター
2012/09/14 15:12
Archeさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ コメント感謝です♪

週末はレアもゲットしやすそうですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/09/14 15:11
マレーナさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю コメントありがと~♪

ススキをゲットされますように(-m-)”
アバター
2012/09/14 05:50
豪華ですね(*´▽`)うっとりです~
アバター
2012/09/14 03:05
ディオたまも R券イッパイ貯めておられるのね
アバター
2012/09/13 23:52
こんばんは^^振り袖に十二単、なかなか豪華ですね~^^*
平日はなかなかゆっくり釣りが出来ないので、週末こそは
頑張ってウサマリモと共に釣り上げたいなって思っています☆
アバター
2012/09/13 21:55
こんばんは。
おお。。釣りも順調ですね。(´▽`人
私はなぜかウサマリモばかり釣れて、ススキが・・。;
アバター
2012/09/13 18:15
エミリンさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 御訪問ありがとうございます♪

早くゲットできるといいですね^^v
アバター
2012/09/13 18:13
雪子さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメント感謝です♪

次回は釣れるといいですね^^b
アバター
2012/09/13 18:12
ナンシーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 御言葉ありがとうございます^^b
アバター
2012/09/13 18:11
さきたん、御言葉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

ううん、桜の振袖はリサイクルショップでゲットしたよ^^b

アバター
2012/09/13 18:10
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメントありがと~☆

うんうん、よかったら釣り堀使ってね^^b

ステキな一日でありますように♪
アバター
2012/09/13 17:14
私もブログ広場よりまたまた?こんにちは
がんばったけど・・・・まだ釣れません

今回はがんばる つもりので うらやましくもあり!(^^)!
アバター
2012/09/13 16:10
広場よりこんにちは。

ステキですね。
今日つってみましたが全然でした。
アバター
2012/09/13 15:57
こんにちは!2種類ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/09/13 11:31
ディオたん 素晴らしいオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

レア3匹以上釣れてるってことでしょ??

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ すばらしいワンダフォー❤
アバター
2012/09/13 10:44
ディオさん、(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
いいなぁ。。。レア2匹釣れたのね~
なかなか釣れないよ?
ディオさんの釣堀借りようかしら・・・
今日も良い1日になりますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.