Nicotto Town



ここ一週間くらいで


クローリアンが一段階むずかしくなった気する。

入り方がむずかしくなったよね。

作る人はよく、ちょっとしたひっかけとか、無限にバリエーションが作れるってすごい。

オレも旋律ならできるけど、パズルってもっとパターン化されてるものだと思ってたから、

ここのクローリアンは、適度なスピードも伴って、爽快感と、じっくり思考と、進んでいくプレ

イヤーの気持ちまで考えて作られてるのが、いつもながら驚きます。

 

ところで、今度のうさぎシリーズはヘンなのだったね。

あれは宇宙服なのか~、洋風なのと、純和風とで両方あるんだね。

壁紙が一番気に入ったな。

お茶屋の壁紙。

オレ、おしゃべり広場にあったお茶屋、気に入ってたんだよね。

配布してたお茶ゼリーもよく飾ってた。(笑)

うさぎもでかいな。

カチューシャは、もっとうさぎの耳っぽいの作ればいいのに。

あれはリボンにしか見えないな。

たれ耳うさぎとか、可愛いよ。^^

白ねこみみみたいに、ほわほわの耳がいいと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.