Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あんなにでっかい狸なら…



お友達のところに訪問してびっくりです。た、狸でかwwww@@;

いえ、事務にゃんがちゃんと配置例画像をUPしてくれてたので、知ってる筈だったのですが、
もう目がお団子ばかり追っていてすかーんとシカトしてました。狸。
いあwでっかいねえ^^ゞ
和風の家の前で出迎えてくれるでっかい狸。イイ感じです。
イイ感じなのですが…じっと自分の庭を見る。
…狸の場所が……あるんだろうか^^;

待ちに待ったお月見アイテムなので、ソッコー買ってきて簡単に配置してみたのですが、
どうも部屋アイテムの感じで配置しがちな私の場合。
部屋アイテムに比べて一つ一つがガンとデカいんですよね。なので、同じように配置すると、
すぐに家の前とか一杯にしてしまうし、MAX24個になってしまうし。
デカくて置ける数が少ない事を念頭に置いて整理して配置せねばなあ…と思うと同時に、
買う前に仮置きさせてくれればなあ………;;とも思う私;;
ちなみに一緒に竹柵も買ったのですが、こちらは思ったより存在感が無く。
いっぺんに複数買った手前、一応庭に配置したままにはしたのですが、ちと物足りない。

きっと同じ事思ってる方多いかと思うので、そのうち家具屋のような形式にしてくれるんじゃないかとは
思うのですけどねw;;

微妙です。やっぱり要望メールだそうかなあ^^ゞ



アバター
2012/09/13 21:50
>なっぽこさん

ああそかw><;ガチャ、リサイクル、(欲を言えばフリマもですがw)は前から思ってたし
あると絶対便利なんですけど……未だできませんねえ;;

だ、だめかなあw仮配置><;; 絶対欲しいですよねえw;;
アバター
2012/09/13 21:29
買う前配置!!!絶対希望!

できればガチャとかリサイクルでも試着したいよね~~ww
アバター
2012/09/13 13:04
>mamorikaさん

そうですね^^
運営の今のスタンスが、皆で使い勝手悪いところを改善してくださいw的な感じを受けましたので
こうしたら嬉しい的なメールはきっと歓迎してくれると思います。
まあ…システム的には大変そうですが;;
やっぱり仮置きがないと結構買い物が冒険ですよね^^;Dコも無限じゃ無し><
アバター
2012/09/13 13:02
>ゆずちゃん

はいw確かに島に行ったらいきなりの団体様のお出迎えで、
なんだか歓迎ムード伝わってきて嬉しいデスw♥
好感度かなりあるかと思いますねw♪
お店ができればきっと彼らは活躍してくれることかと♥
アバター
2012/09/13 12:34
お庭アイテムの借り置きできないの不便ですよね(><)
特に柵とかはどれくらい買えばいいのか判らないで買えないでいます。
今はテスト版なので要望メールはどんどん出してもいいんじゃないかと思います。
本当になんとかしてほしいですよね!
アバター
2012/09/13 12:05
紺さん、こんにちは^^。

でっかい狸さんたちと可愛い案山子さん3人に 囲まれてると 孤独感がなくて こっそり
写真も撮って お気に入りの 1枚になってます。

いつかは また違うアイテムにかわるかもしれませんが 当分このままいきま~~す。
アバター
2012/09/13 11:26
>✽アミさん

はいwお試し配置は大事だとつくづく……><;
今回も20万に手が届くのがでましたしね;;落胆は値段に比例しますw^^;;

おおw女の子ご購入ですか♥あれも可愛い♪店先に置きたいですねえw
店を置いたり、動物を飼ったりすれば24個でも十分充実したお庭になるのかもしれませんけどね…
狸もでっかいし(笑
今はちょっともう少し数を置きたいですよね;;

(じ、実は柵で迷路を作ってみたかったりしてwwww♥)
アバター
2012/09/13 11:19
そうですよね~
一応配置を試しにやってみたいですよね~
そんなにお安くもないものあるしね~~^^;

狸はでっかいのは嫌なので
かわいい女の子の方だけにしましたけどww
本格派は大ですよね^^

数の制限あげて欲しいしね~~^_^;
アバター
2012/09/13 10:24
>まおさん

でしょw和風さがあまり伝わらないんですよね…;;
結構買って失敗>< て方多いと思うんですよね、要望メール、すでに沢山届いてるかと
思います。でも…だしちゃおうかなwと♪
アバター
2012/09/13 10:22
>なでしこさん

おはよですw可愛いでしょあれw(笑 店始まったら店員にもいいですよwにぎやかで♪

システム大改修だからちと面倒でしょうけど、テスト版だし…出しときましょうかねえ^^ゞ
アバター
2012/09/13 09:43
竹柵確認しに急いでお庭に戻りましたよ~。
そうだね~。ちょっと存在感が無いというか貧弱というか・・・残念かも。

家具みたいに仮設置できると、イメージ湧いていいのにね。
私も同じこと思ってたよ。
アバター
2012/09/13 09:21
おはよ~友達2体おいてたでぇ 平成ぽんぽこ思い出したわ

要望メールいいんでない?いっとけ(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.