Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国軍が尖閣上陸を画策

中国軍が尖閣上陸を画策
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120912/chn12091222300008-n1.htm
民主党政権が中国との関係を重要視する動きをとり続けた結果アメリカは日本を突き放すようになってきました。
普天間基地の問題も解決できず沖縄はオスプレイを拒否し反米一色です。
中国軍が尖閣に上陸、海軍で島周辺を封鎖する可能性があります。
http://ameblo.jp/sakuramaru-0516/entry-11343516867.html
社民党 福島瑞穂議員などは尖閣が侵略されても抵抗するなと論じています。
http://vipvipnews.com/archives/3798733.html
中国のベトナム侵略が危ぶまれているのに日本国内では根拠の無い楽観論が大勢ではないでしょうか。
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4289413.html
石原伸晃氏「中国は攻めてこない。誰も住んでないから」
自民党総裁候補の石原伸晃幹事長などは中国の侵略を有り得ないと断じています。
能天気としか言いようがありません。
中国海軍が領海に侵入した場合、どう対処するのか現政権の適切な判断に期待します。

Invasion of the China army threatens Japan.

アバター
2012/09/14 05:57
桜井さん:占領して基地でも作れば中国のものになるでしょう。
さんしろさん:中国軍では日本を占領しろという軍人もいます。
SAKINOさん:中国漁船20隻でスクラムを組んで突入して、それを中国の監視船が護衛すれば日本には手出しできません。
みやぁさん:中国や韓国の政治事情で日本が侵略されるのを甘んじるようでは侵略は止まらないでしょう。
アバター
2012/09/14 00:22
石原が、それ程アホとは思わなかったですよ
住民がいるとかいないとかの話じゃないでしょうに(-.-)
アバター
2012/09/13 22:19
中国軍どうでるのかな・・
アバター
2012/09/13 12:35
なんか中国のあの気配みてたら一触即発で なんか 怖い方向に進んでいる気が

するんですが>< やっぱり日本人て 平和ボケしてるのかな??

そうそれとか 燃料棒の貯蔵庫を尖閣諸島に作っちゃうなんてどうかしら

何の根拠もなく 軽率な発言でした ゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/09/13 12:20
中国も今 大変みたいだねww
軍の陰謀か?
なお 福島香織さんのツイッターも 余裕があったらご参照下さいね♪
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120911/1347330716

上記は ご存知だとは思いますが 一応お知らせ致します♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.