Nicotto Town


もんちっち


USJに行ったよ

6日午後から姉と二人で・・いい歳なのに(笑

ものすごく空いててがらがらでした

こんなの初めて!

待ち時間10分ってあったけど、5分もかからなかった

ジュラシックパークとスパイダーマンとハリウッドなんとかに

のって調子に乗ってハリウッドは3回ものっちゃった(=´∇`=) ニャン♪

夜のパレードもきれいだった~(これが今回のお目当て)

ウォーターパレードが始まったらまた行くぞ~

アバター
2009/07/13 10:38
九州は遠いね、でもいっぱいいい所あるよね

指宿とか何回か行ったこと有ります
砂風呂大好き♪またいきたくなっちゃう~~(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/07/12 23:48
USJいいなぁ。。。
九州住まいだしまだ行ったことないや><
ランドにも修学旅行に1回行った切りだし。笑
(当然ディズニーシーにも…orz)

お姉ちゃんと行ったんだー仲いいんだね
オマケに空いてたなんて超ラッキーだ♪
ライトアップされてキレイなパレード、
一度ゆっくり見てみたいなぁ(●´ω`●)
アバター
2009/07/11 18:40
あ~~~~UFJになってる~(/ω\) ハジカシー

ちゅうちゃんさんありがとう~教えてくれて
横浜から車ではちと遠いね・・・
ディズニー嫌いな人いるんだ~私はディズニーの方が
大好きです♪ちなみに来週行く予定です(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/07/11 18:01
さいしょ UFJ銀行?って思ったら

ユニバーサルスタジオジャパンですね~

いきた~い

いきかたがわからない・・・・・・横浜から車で行けないかな

ちなみにディズニー(ネズミーランドは)嫌いです

ロードランナーとコヨーテ が好きなんですよね
アバター
2009/07/09 23:24
さちむらさん
   大抵こんでますよね~運がよかったです(*^m^*) ムフッ

たろさん
   うんうん1度行ってみて、でもディズニーには負けるなたぶん・・

カナさん
   平日の方が比較的空いてますよ~   
アバター
2009/07/09 14:28
良いな~♪
自分なんか2年前に行ってほとんどアトラクション楽しめなかったです(泣)
ヤッパリ行くなら平日ですね♪
アバター
2009/07/09 09:08
UFJ行ったコトありません。
パレードとかあるんですね~
行ってみたいな♪
アバター
2009/07/09 07:53
いいなー。
そんなUSJに行ってみたい。
私はいつも混んでるときばかり・・・
アバター
2009/07/08 21:54
つくしちゃんさん
   絶叫マシーン苦手なのーもったいない
   私はUFJより長島スパーランドが本当は好きなの(*^m^*) ムフッ
   エキスポなくなっちゃたもんねo( _ _ )o ショボーン

ふうさん
   始まったころは行ったことないけれど、いまはハリウッドなんとか・・ってジェットコースターもあって
   面白いですよ、ウオーターパレードも楽しいです、びちょぬれですけどね(*^m^*) ムフッ

トパーズさん
   うんうん、近くだからいつも行けると思っても、なかなか行けないですね
   年パスもってても、今年初めていったの~あと2回は行かないと、
   元取れないので、頑張ってまた行きます(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/07/08 20:36
近くに住んでるといつでも行けるわ、と思って
以外と行かなかったりするんですよね(私だけ?)
パレード綺麗なのか~。
ひっさびさに行ってみようかな^^
アバター
2009/07/08 18:16
ガラガラだったのですー??? 待ち時間少なくてラッキーでしたね♪(*´ I `*)b

USJゎOPENしてすぐに 仕事でチラっと行ったきり・・・おもいっきり遊んでみたぃー♪
一緒に行く人捜さないとぉー・・・(〃ノωノ)w
アバター
2009/07/08 11:02
いいなぁ〜☆
うちは夫婦そろってUSJが大好きです。
でもちょっと遠いのでめったに行けないのです。
もんちっちさんがうらやましいなぁ。
でもこわい乗り物は苦手なので、ジュラシックパークに乗ったときは
かなりビビりました;
ウォーターパレードもたのしそうですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.