Nicotto Town



仕事


今日突発で仕事をお休みしました。
甥っ子の脱腸が大きくなって戻せなくなって泣きまくってたので
妹に早退してもらい病院へゴー!!
総合病院に行ったみたいだけど、戻せなかったみたいで
その病院では小児科の手術はできないからと他の病院に連絡。
他の病院からの連絡待ちをしている間にも戻そうとトライ!!
何度もやっているうちに戻って今日の所は大丈夫と
連絡待ちしていた病院に予約をして帰されたけどまた戻らなくなったらそのまま予約をした病院の方に行ってくださいだって。


自分は仕事だから家にいたけど、妹から姪っ子のお迎え&子守りのために休めるなら休んでと言われ突発でお休みに(-_-;)


甥っ子の脱腸は早めに手術しないとだめかも(>_<)
ウンチが詰まって24時間すると腸が腐っちゃうんだって、怖い((+_+))




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.