Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


一足お先に 白ガチャ21弾!




現在所持しているアイテムを駆使して

なんとか白ガチャ21弾のコーデに近づけてはみたものの

月うさぎのカチューシャと、ヘッドフォンが共存できなくて

どうにも中途半端になっちゃうなぁ・・・



うさみみヘッドギアとは共存できました。

アバター
2012/09/13 17:52
ゆこたんさんかわい~❤

私も、21弾3回まわしてしまった。。

コーデ21段に似てますねww

アバター
2012/09/13 06:27
ぉぉ( ̄▽ ̄)先取りコーデ❥ 本当に似ていますね・・・
ん(ーー;)デザインは・・・あえて似せているのでしょうか??? なんでだろう(@_@。
アバター
2012/09/13 03:30
なんちゃってコーデなんですねw
似てるってのは、それだけ今回の白ガチャが似通ってる品って事でいいんすかね?^^;
アバター
2012/09/13 00:35
画像とかなり似てますねw

うさぎカチュ-シャと共存できないんですね^^;
共存出来ないと困るのありますよね・・・裸族でよくありますwww
アバター
2012/09/13 00:01
似てますねw
アバター
2012/09/12 23:53
ほぉ~!
白ガチャ21段のシミュレーションができました♪


…回す予定はないけれど(✿´艸`)クスクス
アバター
2012/09/12 23:45
あはは、これ似てますよねww
私もお知らせ見て、「あれ?」って思いましたもの。
明日、ダブリが少ないといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.