Nicotto Town



昨日は

健康診断に行ってきましたー。
なれない事をしたのでぐったり(汗)
おかげでニコタにinはしたものの、結局回る気力もなくてそのまま落ちちゃいましたよ(汗)
水遣り&ステプ&コメ返できなくてすみませんでした><
今から昨日の分も気合入れて回りますねー!

アバター
2012/09/14 21:38
>ぽったんさん
こちらにまでコメありがとうございました^^
健康診断って、診断自体はそう大した事はしてないはずなのに、妙に疲れますよねぇ。
病院のあの独特の雰囲気って苦手です><
お優しいお言葉をありがとうございました。
もう元気ですよー。大丈夫ですd(≧▽≦ )
巡回が難しいときは、ちゃんとお言葉に甘えて休ませていただきますが、今日は回りますので覚悟しててくださいねー(笑)
アバター
2012/09/14 07:32
健康診断……恐ろしい響きですw
お疲れさまでした^^ 病院系の施設って、そこにいるだけでちょっと気疲れしちゃいますよね(*´・ω・*)

疲れた時やお忙しい時に無理をしては駄目ですよ(`・ω・´)
巡回とかお気になさらず、余裕のある時にでもいらっしゃって頂ければ(*´∀`*)
リアル優先ですよ~b
アバター
2012/09/13 22:19
>tomo╹◡╹ 様
コメありがとうございます^^
聞きに行くの、私も怖いですよー><
一緒です。不摂生してるのです。
私は飲めない方なんですけど、甘いもの大好きなので、これだけは断てないのです(汗)
でもお風呂で寝ちゃうのは危ないですよ、tomo╹◡╹ 様(汗)
お互い、健康でありたいものですね^^;

>ゆき様
こんばんは、ゆき様。コメありがとうございます^^
本当に、結果がいい事を祈るばかりです~><

ゆき様のお部屋は毎回素敵なんですもの。
褒めようと思わなくても褒めちゃいます。今回のお店風のお部屋、硝子の向こうの景色とか飾ってある着物にゆき様らしいセンスを感じました!
保養所もお持ちだったのですねぇ。
それはとっても楽しみです。今日お伺いしたときに背景させていただきますね^^
アバター
2012/09/13 10:36
達羽さま、こんにちは!

健康診断お疲れ様でした。
あれって絶食で来いと言われたり、いろいろ面倒ですよね。
結果が良好でありますように・・・。

それはそうと、いつも部屋の模様替えを褒めてくださって
ありがとうございますv

設置個数が決まっているところは物足りないものの、
奥行きの作り方を覚えてからは、より楽しくやってます。
見てくださる方が楽しんでくださったら、より嬉しいです^^

もうひとつの部屋、保養所の方も月見宴会仕様に模様替え
したので、お時間のある時に遊びに来てくださいね♪
アバター
2012/09/13 04:59
お疲れ様でした  Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!! オツカレ
健康診断 私も疲れます
その後 結果聞きに行くの 怖いです

不健康なんです 私
コレステロール&糖尿が心配です

そう言いながら よく飲んでしまいます (´д`)
健康診断の1週間前から いつも禁欲生活に入ります
口においしい物は 大抵体においしくないので 困ります

今日も夕飯で飲んで お風呂入った所で ダウン
どうしてこんなところで・・・・寝られるかな???
家族も呆れて 放置されています
あははは~~~~ 早く寝よ!うん ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.