Nicotto Town



行ってみたい時代


初恋の人と出会った頃に行ってみたいです~♪

あの時は全然話せなかったけど

今ならもう大丈夫w

もうおばちゃんだし、恥ずかしくて

話せないってことないもん~(゜∇^*) テヘ♪

初恋の人とは一緒になれないって言うけど

お話いっぱいしたかったなぁ

アバター
2012/09/13 23:14
勘次郎~そうなんですか~?男性は...ψ(。。)メモメモ...

そんなこと~ないです^^(*゜.゜)ゞポリポリ
アバター
2012/09/13 23:12
いーちゃん~そうですよね、恥ずかしいお年頃だよね^^

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん私もお話してみたいです~♪
アバター
2012/09/13 17:24
初恋かぁ~男の方が恋愛の感性が鈍いんじゃないかと思う^^:

ろまんの初恋の人が羨ましいな~^^

ろまんの少女期も可愛らしかっただろうから、もしかしたら相手にも想われてたかも知れないよね~?^^

アバター
2012/09/13 07:06
初恋かぁ・・・昔はすきな人と話をするのも、見るだけでも恥ずかしい時があったね。

戻れるなら、初恋の人とはなしをしてみたいね(*^_^*)
アバター
2012/09/12 23:10
あら~デヴォたん、そうなんですかぁ~?^^
アバター
2012/09/12 23:06
俺の場合は一緒にならなくて大正解でした(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.