Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (。uωu))ペコリ

皆さん 夏の疲れは出ていませんか(ღ◔‿◔ )ん?
季節の変わり目にはご注意下さいませ♪
σ(ゝ_∂*)メーは夏バテもせずw なんとか過ごしてきましたよb
お仕事 少し溜まり気味ですが。。。(゚_゚i)タラー・
まぁ~いつもの事なのでw 頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

新作出ました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
カチューシャ・・・うさ耳かと想って期待していたら。。。
でっかいリボンやん。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
うさぬいはLovely~~~❤❤❤(ღ◕ ‿ ◕ღ) 
これもでっかいけどwww めっちゃ可愛いやん♪
ちと・・・ひこずっておりますが。。。(;¬з¬A
汚さないよぉにしないとね♪ *´∀`)ァハッ
ღ(๑☻ܫ☻)ヾ(´ー`*)ナデナデ ・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・ 
ぎゅ~~~して一緒に寝よっと❤(*´ー`)

服もマフラーもエプロンも。。。あぁ~~どれも可愛い。。。(゚_゚i)タラー
いつもの如く・・・色悩むぅ~~~m(。>_<。)m
てか・・・トータルコーデじゃないとあかん感じ? n(ー_ー?)ン?
(〃´o`)=3 フゥ  厳し~~い m(。>_<。)m
良く考えて買いまちゅ。。。(;¬з¬A
皆さんも散財にはお気を付け下さいませ。。。
てか・・・皆 すんなり買ってる(๑◔‿◔๑)えっ? ヽ(゚、 。)ノコケッ


↑友と一緒に5つ子ちゃん♪(。→‿◕。)☆
若干1名 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃのがいますが。。。ププッ ( ̄m ̄*)

アバター
2012/09/17 19:25
こんばんわ。

5本のビデオ(世界一受けたい授業)を見終わったら夜9時になってた。
ちょっと疲れた。
アバター
2012/09/17 19:15
今晩は~✿◕‿◕)ノ” 連休アッという間だったぉ。今週もよろしくお願いしまーすノシ
アバター
2012/09/17 18:41
こんばんは 
PC不具合解消されました。PC使えないと、と~っても不便でした^^;
アバター
2012/09/17 17:08
いや、行かなかったw 来月行こうかなと検討中^^
アバター
2012/09/17 15:39
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪

可愛いぞ~(´∀`*)ウフフ
惚れてまうやないかぁ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2012/09/17 15:33
(。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
今週も宜しくお願いします(‿_‿✿)ペコリ~ン

昨日は少しの時間だったけど一緒に並んでくれて(人→з◕)ァリガchu♥
また遊んでね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/09/17 15:10
ああ…とうとう私にも天使のお迎えが…



…あれ、メーか(*´ω`*)てっきり天使かと←こいつw

まったりINいいねb
今日は久々に3度寝して危うかったぜ…
ま、寝る子は育つっていうから(`・ω・´)な!←そうですかw

じゃ、仕事に戻るぜb
アバター
2012/09/17 14:04
こんにちはヾ(◕ 0 ◕ღ)季節では一番秋が好きです^^*
アバター
2012/09/17 13:59
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ もらったんよぉ(@_@;) ダブったらしいww
アバター
2012/09/17 13:38
こんにちわ^^ 旅行から無事帰ってきました^^ 今週もよろしくです^^
アバター
2012/09/17 12:19
ろっくねこたん
アバター
2012/09/17 12:08
おはよぉ~♬♫♬♡(๑◕ܫ←๑)ノ今週も宜しくねぇ✿
アバター
2012/09/17 09:53
おはよう~~~

今日は 三輪さんに行ってくるでつぉ
お参り お参り ∩(´∀`)∩ワァイ♪
(三輪さん=大神神社 奈良の三輪にあって 通称三輪さん)

そそ 上のお洋服ってなんら!

アバター
2012/09/17 09:53
◕ .-。)‿||O |チラッ おはようでぃーす^^今週もよろしくお願いします☆彡
台風は大丈夫?こっちは暑いわww
アバター
2012/09/17 09:15
いや、なんか岡山に行くっていうからね 要件だけ聞いて帰ったわ
アバター
2012/09/17 08:43
おはよ~です。『敬老の日』うちでは『孫の日』 孫バカな両親ですw 今週尾よろしくです♪

夜中に雨降ったから、涼しい朝かと思ったけどあっつい~><
朝から汗ダクダク~w
アバター
2012/09/17 05:57
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪今週もよろしくね^^
アバター
2012/09/17 03:16
深夜にこんばんゎ^^ステップシャワ~✿ですぅ。
アバター
2012/09/17 01:53
こんばんは^^
こうなったら1ヶ月あたりの課金額を増やすしかないです!ww
とりあえず月5万を上限にして様子見ましょうか^^
やっぱ皆さんダブりまくってるんですね、白ガチャ。。
ほんと、程々にしとかないと収拾つかなくなりますからねぇ^^;

あれっ?メープルさん綺麗好きなんですか??
おかしいな…同類の匂いがプンプンするんですけど?ww
ちなみに僕も綺麗好きです。そう、掃除するのが面倒なだけですww

日曜出歩かなかったのは正解かも…日曜はかなり蒸し暑かったです。。
ふらふら出歩いてたんですが、無駄に疲れました^^;
月曜は家で大人しくまったり過ごしたいと思いますw

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/09/17 00:10
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
あと1日・・・素敵な休日を~~♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/09/16 23:58
こんばんは♪3連休なのにパパ仕事。外は雨。ちび発散できずに暴れる。〓■●_~□○0
アバター
2012/09/16 23:42
こんばんわ^^メー^^
ぎゃはははははw
なぜかわかんないけどw笑えてきたぁ~www
アバター
2012/09/16 23:30
こんばんは~♪そそw三つともゴールするともらえるよん^^
アバター
2012/09/16 23:25
メ―ちゃん^^こんばんゎ

優しいぉ声掛け(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ですぅ♡○┓ペコ

お友達からぁフープいただけたのでご心配頂いていたので

ご報告に来ました(*´ω`)

ホントにありがとう~ですぅ❤ またよろしくぅお願いしますぅ。
アバター
2012/09/16 23:02
こんばんはでぃーす^^今年はいつになく暑い日が続いてます。
アバター
2012/09/16 20:51
こんばんは~

風の噂に聞いたけど
ビーチも、いろいろ有るみたいだね。
忙しいという事も有るけど
タウンに出る余裕が全然ないよぉ。
アバター
2012/09/16 20:48
俺も昼前にインしてたんやけどね^^;
友達に呼び出されて(ーー;)
アバター
2012/09/16 20:46
こんばんは^^ こちらは明日から天気が崩れるみたいです;;;
アバター
2012/09/16 18:13
今日は台風の遠い影響で、晴れたり雨が降ったり目まぐるしい天気です。
しかも真夏日になっているので蒸し暑くて堪りません。^^;
アバター
2012/09/16 17:30
アメリカンドックにビールいかがッスか~。
ん?満月ちゃいます。たこ焼きで~す (。・∀・)ノ

…って小窓じゃ見えねー(T_T)
アバター
2012/09/16 15:27
お久しぶりです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
これからもどうぞょろしくお願いしますね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/09/16 15:17
こんにちはヾ(◕ 0 ◕ღ)今日は暖かいです(`◕‿◕´。 )
アバター
2012/09/16 14:48
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今週もよろしうお願いしまーっす^^

秋に近づいてきたはずなのにこの暑さ・・・倒れそう・・・(バタっw)

今度の白ガチャがうさぎちゃんだからとても可愛いッスねd(ゝc_,・*)♪w
俺もちょっと可愛いコーデに目覚めそうな予感っす(笑)

今月も自分らしくマイペースに楽しんでいきましょ~☆

いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w ステキ&お水のお届けです☆w
アバター
2012/09/16 14:35
こんにちわ。

午後の素敵&お水訪問です。
巡回が終わったら1ヶ月分の「世界一受けたい授業」を5本見る予定。

こちらも裏作業中でした。
みんな同じだね。
アバター
2012/09/16 13:37
(。^・Θ・)σこんにちは! タウンより訪問にきました✼ Stp置いていきますね
アバター
2012/09/16 11:38
まだ居るよ(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/09/16 11:10
おはよう^^リボン良かったねえ(๑◠‿◠๑)♪ 風があるのに蒸し暑い台風の影響かな?

アバター
2012/09/16 10:08
おはよ♫(。◠‿◠。)良い日曜日を過ごしてやぁ♫ゆっくり行くねぇ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/09/16 09:33
おはよ~です。かぐや姫イベントは進んでますか?竹の子が欲しいのに、中々拾えませ~ん(´-∀-`;)

今日は太陽が隠れてるから、涼し~ヽ(*´∀`)ノ
でも雷なりそ~w
アバター
2012/09/16 09:12
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 連休楽しんでますか? 今日もコチラはお出かけ日和です☀
アバター
2012/09/16 05:38
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з‘)ノ*・゚゚・ ぽちっと(*´・ω・。)σ
アバター
2012/09/16 00:52
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
本日はかぐや姫になってお淑やかに訪問でございます( *´艸`)クスッ♪

↑の5つ子ちゃん、微妙に持ってる物が違うけどみんなそれぞれ可愛いねღ もちろん、メーちゃんもww
そういえばリボンカチューシャとか入荷してたねぇw 服とか可愛いな~って思って悩み中…(。・ω・`艸)
メーちゃんは早速、うさぬい買ったんだね♬ ほんとに大きすぎだけどww可愛いからコレも悩んでるよww
メーちゃんは3連休だったりするのかな? もし連休なら、ゆっくり楽しい連休を過ごしてね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/09/16 00:45
こんばんは!3連休、いかがお過ごしですか~(^-^)
アバター
2012/09/16 00:23
こんばんは^^
カチューシャとエプロンの赤ですか?カチューシャは…まさかの全色買いですか?ww
白はひたすら欲しくない物ダブりますよね。。結局黒ガチャと同じくらいたち悪いかも^^;

いや、掃除はあんましないけど…さすがに万年床は無いですってw
ついでに言うと変な虫もいませんからww
てかメープルさんもそんなに掃除とかしないでしょう?仲間です仲間^^

こちらは今日から休日突入ですw
とりあえずゆっくり寝たいと思います…ねむ。。
アバター
2012/09/16 00:15
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/09/15 23:55
こんばんわ^^メー^^
今夜も飲み過ぎたw
おやすみぃ~^^
アバター
2012/09/15 23:09
日焼け止め対策なさいましたか?^^
アバター
2012/09/15 22:56
こんばんは^^ 近所の神社のお祭りのようです^^/
アバター
2012/09/15 21:45
すげー忙しいぞ>< 仕事の話な^^;

来週は雨の日が多いらしい><
滑って転ぶなよ!
アバター
2012/09/15 18:27
こんにちゎ(*´ω`)今ぁうさぎ星ヘッドギア探しの旅中w♡どこかで見かけなかったぁ?ステシャワ~✿
アバター
2012/09/15 18:19
きゃ~可愛い5つ子ちゃんのコーデだね(*´▽`*)
ほんと。。ウサギ関係は可愛いな~私も・・コンビニに足が向きそう^^;
3連休の一日目・・既に雨で。。残念;;
なので、家に居たら、眠くなり・・今日はソファーとずっとお友達になっちゃってたわ~www
連休楽しんでね~~ヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2012/09/15 17:13
こんにちは メーちゃん

さっきはどーも!
今日もテニスおつかれさん
いつも元気だなぁ~と感心感心(オッサンぽい?w

お祝いコメント、ありがとうね^^
アバター
2012/09/15 16:26
こんにちわ。

今日やっと「ニコットうさぎ草の鉢植」を合成しました。
部屋に飾ってますが似合ってないね。
アバター
2012/09/15 16:10
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日も暑いねぇ。。。(゚_゚i)タラー・
良い週末を~♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/09/15 15:51
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 休日なのでゆっくり巡回中です。素敵な週末過ごしてるのかな?
アバター
2012/09/15 08:41
おはよ~です。3連休も猛暑日が続くそうです>< 連休の人もそうじゃない人も、楽しい週末を~♪

もちろん地震前に起きたよ~w
ただ眠さが勝ってウトウトだったけど(●´艸`)
アバター
2012/09/15 07:58
おはようでぃーす^^
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2012/09/15 05:55
おはようございます(^_^)良い一日をお過ごしくださいね^^
いってきます┌|≧∇≦|┘
アバター
2012/09/15 01:10
こんばんは^^
やっぱカチューシャは買いですかw可愛いですもんね^^
白の目玉、うさカチュに似てますよ?ほら、回しちゃいましょうよww

部屋掃除お疲れ様でしたw
誰か遊びに来ないと普段片づけとかしないですもんねぇ^^
うちの部屋も荒れ放題ですな。。
アバター
2012/09/14 22:38
こんばんゎ(*´∇`*)うさぎのヘッドギア&スーツ&タイツ探しの旅中ですぅ何処かで見かけなかった?w
アバター
2012/09/14 22:32
猛暑続きですが、空は秋っぽく抜けるような青空なので、
真夏より今の方が紫外線が強いかもしれません。^^;
アバター
2012/09/14 21:45
こんばんは~♪目玉は交換してもらっちゃったw^^
アバター
2012/09/14 21:14
こんばんは^^ なんだかくたくたです^^;
アバター
2012/09/14 17:50
今日はね
フラダンスの臨時のお稽古らったんだぉ
他の教室の方と一緒に踊るので 合同練習してた^^
40名で合わせるので結構大変
移動もするちね 頑張ったじょ♪

種はコツコツ頑張ってくらたいね
お部屋アイテム移動でけたらいいぉにね^^;;
アバター
2012/09/14 15:16
こんにちは♪イベント応援してくれる人登場に「挨拶はどこでするのㆀ」と本当に対面してるのかと勘違いw

迷ってたから~ついガチャ回して本当に課金しないと・・・すっからかんだw
アバター
2012/09/14 14:31
こんにちわ。

昨日から新しいイベントが始まったようですね。
今日の朝やってみて20pt貯まったので、
着せ替えアイテムの「月うさぎの三日月ネックレス」と交換しました。

今、このアイテムを着けてます。
アバター
2012/09/14 14:26
おはもーにん(´ー`)しっかり眠れたか?w

訪問いいねヾ(*´∀`*)ノあ、じゃあ私も←自重
↑は置いといて…楽しい時間過ごしてきなよb

眠気との勝負…負けそうだ…(つ∀-)←
アバター
2012/09/14 14:09
( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日はありがとう^^ 話せてうれしかった^^

リア友かぁ。^^ 楽しんでね(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2012/09/14 13:19
こんにちわ(。◠‿◠。)素敵とお水に感謝の配達です♫良い週末を迎えてねぇ(。→‿◕。)☆

せやなぁ!リアが充実してなんぼじゃけ!

それはそれでええんとチャうか(((uдu*)

こっちは!来たい時にさ、マッタリしたらええねん(。◠‿◠。)

アバター
2012/09/14 11:29
冬のお届け(uεu〃)ノ゛⌒ ゚ ポィッ
アバター
2012/09/14 10:20
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ん 怪しいのってまさか私( *´艸)( 艸`*)ププッ

心配ありがと~昨日よりはましになったと信じたい(´・∀・`)

リア友かーいいねw楽しんでね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/09/14 09:59
ピンポ~ン♪お嬢さん、高級媚薬『男メロメーロ』が開発されましてね
…イヤ、押印するだけの簡単契約で
アバター
2012/09/14 09:45
ヾ(დ☣‿☣)ノ おはようでぃーす^^9月に真夏日って経験ないかも~です。
大掃除ガンバです!
アバター
2012/09/14 08:28
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 4周年のかぐやイベント、いつ知り合いに会えるかドキドキしてますw
アバター
2012/09/14 08:16
おはよ~です。夜中の地震で飛び起きました>< そして…寝坊しました(●´艸`)

白ガチャ目玉2個出たけど、服が出ないのはなじぇ~w
運が良いのか、悪いのか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2012/09/14 06:05
(*゚ー゚)vオハヨ♪土日はゆっくりできないです~^^;
アバター
2012/09/14 00:28
こんばんは^^
松茸ガッツリ行きたいとこなんですけどね…
なんせお値段がww安い中国産ですら結構高いですからねぇ。。

ほんと、いい物多いですよねwでもPが…また課金せねば^^;
カチューシャ残念でしたね。でも買うんですよね?使いみち多そうですよw
そう言えば白ガチャも始まるんでしたっけ。。しかも…うさだしww
アバター
2012/09/13 23:30
こんばんは~♪目玉出そうにないですw^^;
アバター
2012/09/13 23:19
( ゚▽゚)/コンバンハ ワンピはなんとか出てくれたけどwww ズボンもでたけど靴がないから合わせにくいwww
アバター
2012/09/13 22:30
今日は再び猛暑日になりました。暑いのはもう要らないです。^^;
アバター
2012/09/13 22:18
こんばんは^^ 9月は早いですね^^;;;
アバター
2012/09/13 21:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
今夜から月曜日までニコタお休みします。 素敵な週末を♪
アバター
2012/09/13 18:11
お疲れ様、メー(´ー`)

ああ、思いきって和風にしたぜb
なんて言うか…この厳かな雰囲気溢れる庭…

さすが私だ( ・`ω・´)ぜ!←自重

うさぎ可愛いよね~…
私もどれにしようか悩み中…
ああ、悩みすぎて眠れない(*´ω`*)←重症
アバター
2012/09/13 17:02
こんにちは♪昨日は王子の友達が不意打ちで家に遊びに!前髪チョンマゲ姿で出迎えちゃったよ(ノд-。)

↑ホントウサアイテムかわいすぎて(//∇//)
あれもこれもそれもどれも・・・どうしよう~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
白?やっぱ黒?どっちにしようか迷ってます@が白系統を持ってるからやっぱ白かな~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ

とりあえず課金してこなきゃだwww
アバター
2012/09/13 16:12
こんにちわ^^ そぉなんだ(≧m≦) 庭で会って知り合うのって結構あるよね~(⌒▽⌒)
アバター
2012/09/13 12:56
こんにちわ。

お庭アイテムを少し買って、
少しだけレイアウトを変えてみました。
でも、まだ気に入らない。
アバター
2012/09/13 12:18
あいあい(。◠‿◠。)いってらっしゃい♫

気をつけてなぁ☆

俺は今日は最悪^^;

腸の調子悪す(# ̄∇ ̄;)はははッ
アバター
2012/09/13 10:23
秋のお届け(๑´ސު`๑)
アバター
2012/09/13 10:15
おはよぅ。◕‿◕。)ノ今日ものんびりとな過そうじゃん✿心も晴れやかにね♫
アバター
2012/09/13 10:05
おはよう^^この時期に夏バテで朝が辛い~

白ガチャでうさ耳出てるねwまた揃えるの大変だw
アバター
2012/09/13 09:15
おはよ~です。朝晩涼しくなったら、夏の疲れか毎日眠いです…考えたら季節関係無く毎日眠いんだったw

白ガチャが始まるよ~
またグルグルだよ~w
アバター
2012/09/13 09:07
おはよう メーちゃん
夜が過ごしやすくなったからか、最近良く寝るわぃwww
今日も楽しみましょう^^
アバター
2012/09/13 09:06
箱入り娘ならぬ竹入り息子ですw
裸エプロンで喜ぶ者あれば竹筒で喜ぶ者あり。男って…^^;
アバター
2012/09/13 08:56
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉでぃーす~♬♫♬ 涼しく快適です。
アバター
2012/09/13 08:47
おはよう❤ いよいよ白ガチャ!

あまったらまたもらってくれ!
アバター
2012/09/13 08:15
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日の白ガチャ楽しみだぉ♡
アバター
2012/09/13 07:42
おはようございます。昨夜は久々に寝落ちをしてしまいました。(^-^;
アバター
2012/09/13 05:50
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはよぉぉぉぅ♪ ぽちっと(*´・ω・。)σ
アバター
2012/09/13 00:20
こんばんは^^
焼き松茸を一人で全部食べるのが子供の頃からの夢なのですw
あーもちろん国産で。中国産とか却下です^^
てか食欲の秋ですよ?太らないだなんて無理ですってww

新作出ましたね…もしやまだ買ってない??
でも、予想してた以上にいい物多いですね…どうしようww
アバター
2012/09/13 00:01
最近大好きなゲームの発売日が決まり
『人生幸せだー!!!』っていう状態なので夏疲れはありません^^*
害虫問題に悩まされたハイビスカスも無事、開咲に夏を迎えてくれました♪
本当に色々あった時期もあったけど、乗り越えれて今は普通(๑´▽`๑)フフッ♪
(*人´・∀・)ノ[*:..。o○ⓢⓣⓟです○o。..:*]゚。:。+゚★
9月も頑張りましょうね\(^0^*)o♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.