Nicotto Town



だいたい私のせい


友人が物凄い勘違いをしていたのです。



今日帰りにまあ、いつも通りわたしがサニーちゃんhshsしてたんですよ。

そしたらね、軽度オタクのMが、


「サニーちゃんってどんな感じの子なの?」って言うから


サニーちゃんのカード見せたら



「・・・・えっ、えええええええええええ!?」って。


どうしたのかと思ったら


「サニーちゃんって女の子だと思ってた!!」







・・・・はい。私のせいですwwwww

普段のサニーちゃんに関する言動が


「サニーちゃんかわいいよサニーちゃんマジ天使!」

「ねえ、サニーちゃんってエンジェルだと思う?フェアリーだと思う?」


って感じだからね・・・・・サニー「ちゃん」って言うのも誤解の原因ですね。ハイ。





まさかあんなムッキムキだとは思うまいよ。

キュアサニーもいるしね。まさかトリコの方だとは思うまい。


さすがに自重しようかと思いました。まあしないんだろうけどね。

アバター
2012/09/12 20:39
まぁ、好きなものは好きなんだからしょうがないさ(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.