Nicotto Town


もぐもぐ日記


パソコントラブル解決

Avira Free Antivirusという無料のセキュリティソフト使ってるんだけど
「更新しろ」って通知が来て、したら「更新に失敗した」ってなって
更新作業の途中で中途半端にアンインストールしたみたいで
起動もアンインストールもできなくなって、今まで3時間くらいずっと四苦八苦してた
パソコン10回くらい再起動した
必死で対処法を検索して「セーフモードで起動してかたっぱしからファイルとレジストリ削除」
という方法でなんとか解決

よかったぁ…

つかれたぁ…

アバター
2012/09/15 19:37
>ぽよちゃん
大事なパソになにかあったら必死で対処するから
自然と覚えていきました
アバター
2012/09/14 08:45
おー大したものよぉ~!
大変そうだけれど、パソコン音痴の私は
尊敬っ!
アバター
2012/09/13 19:04
>ひんめるさん
たぶんだいじょうぶかなー

>ぱふちゃん
まじで疲れたさ

>せんとらるさん
正直新しいパソコン欲しい

>かほちゃん
いえーい

>あきずくちゃん
セキュリティソフトはさすがに放置できなかったさ
アバター
2012/09/13 17:09
私ならそのまま放置ですなー
おつかれさまです
アバター
2012/09/12 22:33
おつかれさま~
アバター
2012/09/12 21:16
おつかれちゃん
アバター
2012/09/12 21:03
解決してよかったねぇ。おつかれさま(◡‿◡✿)
アバター
2012/09/12 20:46
で!ウイルス対策は?大丈夫なの?
お疲れ様~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.